• 締切済み

Word2013 クリップアート オフライン 

Word2013では、クリップアートがオンライン画像となり インターネットにつながっていないPCでは、使えなくなりました。 パソコンのつながっていないPCでクリップアートを使うには どうすればよいですか

みんなの回答

回答No.1

Word2013は使ったことはまだありませんが、Word2007によって試みてみました。方法はあります。 まず、パソコンにクリップアートがあることを確かめることだ。実は、クリップアートは写真だ。これらは「○○.WMF」のような名前がある。ですから、パソコンでサーチ機能を利用してこれらを探してみましょう。 そのあと、クリップアートを写真としてWordに導入することだ。

gyouda1114
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分のパソコンには、クリップアートがないようなのです。 そこで Word2013をインターネットに繋いだパソコンを持っている 人が見つかったのでその人にオフラインで使えるように保存 してもらってそれを自分のパソコンに取り込もうと思います。 オンライン画像をどの様に保存してもらったらオフラインの 私のパソコンに取り込めるでしょう。よろしくお願いします。