OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリップアートの編集について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106789
  • 閲覧数185
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (83/214)

wordのクリップアートを反転させたいのですが、どうやったら良いのでしょうか?
ちなみにそれらのクリップアートはクリップオンラインからダウンロードしたものです。どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

反転と言っても色々あります。
裏返し(左右反転)(上下反転)(上下左右反転→回転)
ネガ画面(色彩反転)

いずれにしても、フォトレタッチソフトが必要になると思います。
お礼コメント
ippo

お礼率 38% (83/214)

お返事ありがとうございます。自分は裏返しと言う意味で反転と言っていました。とても初心者なのでフォトレタッチソフトを知らないのですが、簡単に扱えるものなのでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-23 12:45:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

クリップアートは、画像ですかベジェ曲線ですか?
画像の場合、画像ソフトでできますが、ベジェ曲線の場合は、WMF形式と思いますからソフトと知識が必要で簡単にはできません。
補足コメント
ippo

お礼率 38% (83/214)

クリップアートは画像です。もし良い画像ソフトがあれば教えてください。
投稿日時 - 2001-07-23 12:45:52