• 締切済み

ガレージバンドにループ素材を足したい

ガレージバンドにアップルループではなく、サンプルcdからループ素材を取り入れたいと考えているのですが、その際、ループ素材のテンポをプロジェクトのテンポに追従させることはできますか?

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

出来ますよ。 MIDIループの追加方法ですが、オーディオも同じです。 トラックにリージョンを録音して登録するだけです。 (テンポは正確に合わせてくださいね。元ネタのテンポと表示テンポが違うと合いませんので) →http://kaymusic-online.com/index.php?MIDI%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%92%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A7%E4%BD%9C%E3%82%8B でも、特に登録しなくても追従はしますけどね。

krgh
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。ご回答ありがとうございました。