• 締切済み

ガレージバンドの保存

ガレージバンドの保存ができません 左上の三角マークも出てきません。 代わりのこの紙(?)みたいなのを押すと オーディオファイルではなく、ガレージバンドプロジェクト になってしまい、他のサイトに引っ張ってくることができません。 どうすればいいでしょうか? お早めに回答お願いします🙇🏻‍♀️

みんなの回答

回答No.1

ガレージバンドの保存に関する問題でお困りのようですね。まず、左上の三角マークが表示されないということですが、それは一般的には再生ボタンとして機能しています。もし三角マークが表示されない場合は、以下の方法で解決することができるかもしれません。 まず、ガレージバンドを再起動してみましょう。画面を下にスワイプし、アプリの一覧を表示します。その中からガレージバンドを探し、上にスワイプして終了させます。その後、再度ガレージバンドを起動してみてください。 もしそれでも解決しない場合は、一度デバイスを再起動してみると良いかもしれません。デバイスの電源ボタンを長押しして、電源オフのスライダーが表示されたら、指示に従ってデバイスを再起動してください。 それでも問題が解決しない場合は、ガレージバンドの設定を確認してみることもおすすめです。ガレージバンドを開き、右上の歯車アイコンをタップします。設定画面で、「保存と自動バックアップ」の項目をチェックし、適切な設定がされているか確認してください。 また、ガレージバンドプロジェクトのファイルに関しては、他のサイトに引っ張ってくることができないとのことですが、その場合は以下のような方法を試してみてください。 まず、ガレージバンドプロジェクトをエクスポートすることができます。ガレージバンドを開き、編集中のプロジェクトを選択します。その後、右上の共有アイコンをタップし、「プロジェクトをエクスポート」を選択します。すると、ファイルが生成されるので、保存先を選んで保存してください。その保存したプロジェクトファイルを他のサイトに引っ張ってくることができるか確認してみてください。 また、ガレージバンド自体が最新バージョンであることも重要です。App Storeから最新バージョンにアップデートすることで、不具合が解消される可能性があります。 以上の手順で問題が解決しない場合は、ガレージバンドの公式サポートに問い合わせることをおすすめします。公式サポートは専門的な知識を持っており、より具体的な対応策を教えてくれるでしょう。 お手数をお掛けして申し訳ありませんが、これらの方法を試してみてください。もし問題が解決しない場合は、再度ご相談ください。お力になれるよう全力でサポートさせていただきます。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/