• ベストアンサー

楽天カードをつくりたいのですが・・・

楽天VISAカードを申込みし、一週間ぐらいで届きますメールがきました。 楽天カードを申込みしたいと思ってますが、もし審査落ちしたら楽天VISAカードが使えなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.3

楽天のクレジットカードの審査に落ちても、楽天銀行のVISAデビットカードは問題無くそのまま使えます。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.2

楽天カードは複数枚の発行をしないので、2枚目を申し込んでもキャンセル扱いになります(申し込み取り消しで審査されません)・・1枚目のVISAはそのまま使えます ブランド変更の場合は(VISA→JCBとか)、一旦VISAのカードを解約してから、再度JCBのカードを申し込み事になります(この際審査は通常に(再度)行われます)

5532337752
質問者

補足

すみません!最初につくったのは、楽天デビッドカードの間違いです!

• pupu3sjp
回答No.1

質問の意味が分かりません。 先に作ったのは「楽天カード(VISA)」なんですか? 後から申込みたいのは「楽天カード(JCB)」または「楽天カード(Master)」なんですか? もしそうなら、既に「楽天カード(VISA)」を持っているので、「楽天カード(JCB)」も「楽天カード(Master)」も申し込むことはできません。 ※「楽天カード」の2枚持ちは認められていません。 どうも、作ったカードの種類と、これから申込みたいカードの種類が不明瞭のため、上記のようなアドバイスしかできません・・・。

5532337752
質問者

補足

すみません!最初につくったのは、楽天デビッドカードです!間違いました(>_<)