• 締切済み

顔が変形(泣)

現在19歳の大学生です。最近先輩が顎や頭を両手で思いっきり圧迫してくるのですが、そのせいで顔が変形してきました。具体的には目と目の距離が縮まり、顎が前に出てきたのか、肉の位置が変化したのか、顎関節が変わったのか、顔が四角くたてに伸びてきました。毎日変わってしまった自分の顔に泣けてきます。病院へ行こうと思っているのですが何科にいけばいいですか?またその他によい方法はありますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• osujiji
回答No.3

たてに伸びてきたのなら、その先輩に上と下を押さえてもらって、横に伸ばせばいいのでは? それで、元通り。 めでたし、めでたし 美容整形の新手法ですね。 まあ、可能性は限りなく低いと思いますが、本当に顔が変形したのかどうかは、第3者に判断してもらったほうがいいですね。 家族や友人、その先輩など・・・ それで、万が一変形しているということならば、美容整形。 骨折しているなら、形成外科へ行ってください。

82361284
質問者

お礼

第3者には何人にもいわれていますよ。自分からは何にもいっていなくても、 そして骨の変形だけを疑っているわけではないので、とりあえず病院へ行きます。回答ありがとうございます!

• ImprezaSTi
回答No.2

大学生にもなって、何を考えとるんか???????????? という質問ですね。阿呆くさ・・・・・・ そんなに簡単に顔が変形できるのであれば、みんなやっている。美容整形で、顔の骨格なんて触る必要がなくなるが・・・・ 貴方の質問内容では、顔の基本構造となる頭蓋骨が変形するという認識になります。そう簡単に頭蓋骨が変形しますか? 新生児では分からんかもしれないが、骨格の形成が終わっている大学生で、そんな簡単に(骨折でもしない限り)変形する訳が無い!!!! そうですね。病院は精神内科でも行ってください。

82361284
質問者

補足

回答ありがとうございます!!本当に変わりました。疑うのもわかりますが、自分でもいいのでやってみてください!絶対にかわっちゃいますよ。

• turupi-
回答No.1

じゃむおじさんに新しい顔に変えてもらえばいいんじゃないでしょうか

82361284
質問者

お礼

是非変えてもらいたいものです。回答ありがとうございます。