• ベストアンサー

QuickShareをアンインストール出来ない。

noname#184160の回答

noname#184160
noname#184160
回答No.11

現在アナタが開いている画面から*をクリックしてセーフティを開き、lnPrivate ブラウズ(I) 追跡防止(K) ・ ActiveZ フィルター(X)などがどの様になっているのかを確認をして下さい。 追跡帽子をクリックして開く、ツールバーと拡張機能(T)を開き目的に応じて有効か無効を選択する。 アドオンの管理です。 Intemet Explorerに問題が生じた場合はリセット(S)する事も出来ます。 今一つ気になるのがキーパッドの有効ですが、パッドの無効化は出来ないのですか? USBなどで使用をするマウスを使えば誤作動を止める事も出来ます。

TOK41111
質問者

お礼

お世話になります。 「*をクリックして---」の*の意味がわかりません。 IE10画面のツールから判る事項については、以下のとおりになっています。 1.InPrivate ブラウズが有効になっています。 2.追跡防止(K)  名前:個人用リスト 状態: 無効 になっています。 3.ActiveXフィルター(K) チェックが入っていません。 (意味がよく判らず。) 4.アドオンの管理から、ツールバーと拡張機能(T)について、  無効: CIESpeechBHO Class、vast!、avast! Online Security (同じもの3つ)、      Google Toolbar、Google Toolbar Helper、Windows Live ID Sign-in Helper     Java(tm) Plug-In SSV Helper、Java(tm) Plug-In 2 SSV Helper、     QuickShare Widget(同じもの3つ)、QuickShare WidgetEngine、     Skype add-on for Internet Explorer、Send by Bluetooth to  有効:Shockwave Flash Object、HP Print Enhancer、HP Smart BHO Class、    HP Smart Web Printing を表示または非表示、HP Smart Web Printing、     Logicool Flow Scroll、 Windows Media Player、XML DOM Document 4.0、     Microsoft Silverlight、  利用不可:Windows Live Writer でこのコンテンツを引用(B)、Skype Click to Call 5.タッチパッドの有効/無効  DELLのPCですが、コントロールパネル→デバイスとプリンタ では、タッチパッドについての  記述はありません。  コントロールパネル→マウス で「マウスのプロパティ」→ハードウェアタブ  →DELL TouchPAD→ドライバ この画面で、「無効」がグレイアウトになっているために  無効には出来ません。 追伸: ネットで、タッチパッドの機能について、「USBマウスを使用中はタッチパッド機能を 無効にする」方法のQ&Aもあるのですが、私のDELL PCではそのQ&Aの回答通りにはゆきません。 更に「タッチパッドのタッピング機能を無効にする」についても見当たりません。 タッチパッド機能については、可能であればDELL社に聞いてみようと思います。 以上です。いろいろお世話になりますが、よろしくお願いいたします。