• 締切済み

フレッツADSLから光ファイバーへの切替について

フレッツADSLより光に切り替えるを考えていますが、NTTに申し込むケース、ブロパイダーに申し込むケース、NTT代理店に申し込むケースの3通りがあるかと思いますが、どこに申し込んでも、費用は同じでしょうか。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

接続会社とプロバイダーは、どこですか、それによって、料金や割引が変わってくることもあります。通常、フレッツの場合はNTT+OCNだと思います。

• koi1234
回答No.1

独自のキャンペーンやってれば申し込み先で値段が変わる可能性があります 初期費用とかキャッシュバックの違いでそれが適用後は同じ費用になります