• ベストアンサー

甲子園のテーマ曲

夏の甲子園のテーマ曲「栄冠は君に輝く」を着メロにしたくて探しています。 あなたが最高にいい音だと思う着メロを提供しているサイトを教えて下さい。 また、プレゼント機能があれば、なおうれしって感じですが、これはなくても構いません。 また、その利用料もご存知であれば、あわせて教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

やっぱりこの時期なので、朝日放送関係の音が本物に近いのでは??夏は朝日新聞ですよね?(協賛が)  去年の夏、着メロプレゼントがあったような?  

peach-g
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 確かに、去年の夏は、着メロプレゼントがあったみたいなんですが、あれは夏限定みたいでした。 夏になったら、またあのサイトを覗いてみようかと思います。 ありがとうございました。