セリフ聞き取れない!トリック3のセリフとは?

このQ&Aのポイント
  • トリック3のセリフが聞き取れません。第05話の24:10で「通信教育で空手をマスターしたことがありましてね。」と言った後のセリフは何でしょうか?また、第05話の37:30でなおこが「なんでだ、上田。」と言った後の上田のセリフも分かりません。
  • 第07話の0:59には「じゃーネ、つぅーず、ほんず  ちぃーズ、ほんず」というセリフがありますが、何を意味しているのでしょうか?また、第07話の22:30で「お姫さんかい」というセリフがありますが、これが正しいセリフなのでしょうか?
  • 第08話の47:00には「ばんなそかな」というセリフがありますが、これはどのように言い換えられるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

トリック3のセリフが聞き取れません

トリック3のセリフが分かりません。 第05話 episode-3:「絶対死なない老人ホーム」 24:10 「通信教育で空手をマスターしたことがありましてね。」と言った後、何と言っているのでしょうか? 37:30 なおこが「なんでだ、上田。」と言った後、上田は何と言っているのでしょうか? 第07話 episode-4:「死を呼ぶ駄洒落歌」 0:59 「 じゃーネ、つぅーず、ほんず  ちぃーズ、ほんず」    どういう意でしょうか? 22:30 「 お姫さんかい」       でいいのでしょうか? 第08話 episode-4:「死を呼ぶ駄洒落歌」 47:00 「ばんなそかな」      そんなバカなの言い換えでしょうか? 以上ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

第05話 episode-3:「絶対死なない老人ホーム」 24:10 「呼吸法はあい通ずる、と言うことでしょう。」 37:30 「好奇心を育てろ、もしもの時は本に書いてやるから。      やまだなおこの勇気ある貧乳生涯。      どうだ、印税を折半してやってもいいぞ。」 第07話 episode-4:「死を呼ぶ駄洒落歌」 00:59 うちで ちぃーズほんず 一緒に食べようの意味だと思います。 22:30 「お遍路さんかい」       88番目助手の・・・と紹介されるところでしょうか? 第08話 episode-4:「死を呼ぶ駄洒落歌」 47:00 それで良いと思います。

swift555
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 トリックシリーズは面白いのですが、突拍子のないところからのギャグなどがあり、 聞き取りに苦労しています。 これですっきりと、見終わることができます。