• 締切済み

【設定金額よりも低い金額で売る場合】楽天オークショ

楽天オークションにて、出品をしております。 なかなか商品が落札されないため、値下げをしたいと思います。 出品中に落札希望者より設定金額よりも低い金額で交渉が会った場合、そして、その金額を受け入れる場合、どのような手順でオークションを終了させて、取引をすれば良いのでしょうか。 編集から設定金額を変更して、相手に入札をしてもらうのでしょうか。

みんなの回答

noname#185162
noname#185162
回答No.1

入札がない商品なら、マイオークションの出品した商品から出品の取り消しをして、再出品を交渉の価格で「即落設定」して出品します。 交渉相手に、交渉価格で即落出品しますと交渉中に返事をして、互いの都合のよい時間を決めて出品します。 即落してもらってからは、通常のオークションと同じように対応すればよいです。