• ベストアンサー

下半身が、別人格の政党!?

政治家には、不倫経験のある道外れた方々が多いです。維新は、党首2人共に、不倫歴があり、世間を騒がせておりますし、性風俗を勧めたり、性風俗店での淫行事件など、下半身が別人格な方々がおられます。民主党には、モナ男と言われる不倫歴のある政調会長がおられます。 その他の政党、自民党や公明党、共産党、みんなの党にも、不倫歴など、下半身が別人格な議員はいるのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.1

三本指の男  宇野宗佑 政界失楽園  船田元・畑恵 ラブホテルGS(議員宿舎)  鴻池祥肇  後藤田正純  

noname#185504
質問者

お礼

自民党もスゴイですね。政治家となってからとか、挙句の果てに、議員宿舎でとか、下半身こそが真の姿かと見紛うばかりですね。

その他の回答 (1)

• modify
回答No.2

不倫した事のない議員が存在するとは思えません。 健康で正常な男に、金と地位が手に入れば、 女にはまるのは、ごく自然で普通の事です。 普通の人間には、表と裏の顔が有ります。

noname#185504
質問者

お礼

バレてないだけで、政治家の下半身は、暴れん坊将軍なのでしょうか。