• ベストアンサー

下半身が、別人格の政党!?

政治家には、不倫経験のある道外れた方々が多いです。維新は、党首2人共に、不倫歴があり、世間を騒がせておりますし、性風俗を勧めたり、性風俗店での淫行事件など、下半身が別人格な方々がおられます。民主党には、モナ男と言われる不倫歴のある政調会長がおられます。 その他の政党、自民党や公明党、共産党、みんなの党にも、不倫歴など、下半身が別人格な議員はいるのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • octopoda8
  • ベストアンサー率37% (346/925)
回答No.1

三本指の男  宇野宗佑 政界失楽園  船田元・畑恵 ラブホテルGS(議員宿舎)  鴻池祥肇  後藤田正純  

noname#185504
質問者

お礼

自民党もスゴイですね。政治家となってからとか、挙句の果てに、議員宿舎でとか、下半身こそが真の姿かと見紛うばかりですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • modify
  • ベストアンサー率10% (66/634)
回答No.2

不倫した事のない議員が存在するとは思えません。 健康で正常な男に、金と地位が手に入れば、 女にはまるのは、ごく自然で普通の事です。 普通の人間には、表と裏の顔が有ります。

noname#185504
質問者

お礼

バレてないだけで、政治家の下半身は、暴れん坊将軍なのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 政党について

    以下の政党を 右翼(保守派)の方から 左翼(革新派)の方まで 並べ替えて下さい 自民、民主、日本維新の会、公明、みんなの党、共産、結いの党、生活の党、社民、みどりの風、新党大地、新党改革、沖縄社会大衆党

  • 政党と死刑制度

    自民・公明・立憲・共産・維新・れいわ・国民民主 以上の政党を死刑制度賛成派・反対派に分けてください。もちろん同じ党の中でも色んな考え方の党員がいるでしょうが、なんとなくでもいいので教えてください!

  • 政党と死刑制度

    自民・公明・立憲・共産・維新・れいわ・国民民主 以上の政党を死刑制度賛成派・反対派に分けてください。もちろん同じ党の中でも色んな考え方の党員がいるでしょうが、なんとなくでもいいので教えてください。

  • 政党ポスターについて

    政党ポスターに党首が登場していますが、あれってどう思いますか? 自民党も民主党も、公明党も共産党も(社民党はどうやろ?見たことがない)、党首の顔をポスターに使っていますが、私的には、あれ、いやなんです。 中国の天安門広場に、毛沢東の肖像が掛かっているのと同じような感じを受けるのです。その党を一人の人間に象徴させるのはいかがなものかと…。 みなさんの感想と、「こんなポスターが良い」というアイデアがあれば教えて下さい。 まじめOK。ギャグOK。

  • 選挙投票所の衆議院比例代表の政党数の数について

    テレビ等で表明されている【衆議院選挙政党一覧】 民主党・自民党 ・日本未来の党 ・公明党・日本維新の会 ・共産党・みんなの党・社民党 ・ 国民新党 ・新党大地・ 新党日本・ 新党改革 千葉第1区のとある投票所の書き込む場所に貼り出された比例代表一覧 日本未来の党・みんなの党・共産党・社民党・自民党・公明党・幸福党・民主党・日本維新の会 政党数足りないし、知らん政党が増えてました。 投票しようとしていた政党は貼り紙にあったので問題ないんてすが、気になったので質問投稿しました。 これは何故でしょうか?

  • 政権政党についてです。

     民主党が野党に転落し、地方補選でも惨敗でした。落ちぶれ様は予想以上で再度政権を取るのは無理ではないかと思うくらいです。期待された維新、みんなの党は浸透度がいまいちで今後自民、公明以外の政党が政権を取る事はあるのかと考えました。  野党は各党が他党との折り合いがあまり良くないため連立も現実的になさそうです。  今後自民。公明以外の政党が政権を取る可能性は現実的にあるのでしょうか?又そうならばどんな展開になると思いますか?  

  • 各政党・各新聞の立ち位置

    各政党、各新聞の立ち位置を極右、右派、中道右派、中道、中道左派、左派、極左の順に分けてください。 政党:自民党、民主党、公明党、共産党、維新の党、おおさか維新の会、社民党、生活の党、日本のこころを大切にする党、日本を元気にする会、新党改革 新聞:読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、日経新聞、東京・中日新聞、しんぶん赤旗、公明新聞 極右: 右派: 中道右派: 中道: 中道左派: 左派: 極左:

  • 何でオタクは右派政党を支持するの?

    何で児童ポルノ法改悪反対しているオタクが自民、公明、維新、みんなの党といった児童ポルノ法改悪推進の右派政党を支持しているのでしょうか? むしろ児童ポルノ法改悪に反対しているのは民主、共産、生活、社民といった左派政党ですが…。

  • 維新が極右である事を隠し始めたのはなぜ?

    安倍マンセイの極右政党維新が最近はリベラルを装ってるのはなぜ?江田憲司が飛び入りで党首になったようですが、維新の党色は党首一人の胸三寸なんですか?(´・ω・`)選挙で大勝したら軍靴の足音が聞こえてくるタイプの政党?

  • 政党の特徴やイメージを教えてください。

    えー。私は政治の「せ」の字もわかりません。 でも30歳を目前にして、政治というか日本というか興味が出てきました。 私なりに 自民党    ディファクトスタンダード? 民主党    反日? 日本共産党 共産主義なの? 公明党    創価学会? みたいなイメージですかね。 維新政党・新風ってどんなんですか??極右?まともな政党ですか? ぱっとこれくらいしか思い浮かばないです。 公明党のポスターは私の自宅から駅まで8分程度歩くだけで3~5枚くらい見かけますよね。 正直、あり過ぎて気味悪いですけど公明ポスター=創価学会ってことなんですかね? 共産党もちょっと見かけます。自民なんかは全然見かけないですね。 あと党の方向性と中の人の方向性は一緒なんでしょうか? 中の人は割りと「何処の政党でもいいわ」感じなんですかね? 党の方向性は殆どスポンサーによって決まるんですか? 日本共産党は清潔なんですか? 共産党ってだけでイメージよくないですけど。。。 仮に日本共産党が第一党になったら共産主義国家になるんですか?? なんかあほな質問ですいません。。 息子や友達に聞かせる感じでわかりやすくざっくり教えていただけたらうれしいです。