• 締切済み

病院で血液検査とかCT検査しても全く異常がないのに

病院で血液検査とかCT検査しても全く異常がないのにも関わらず疲労感が続いたり女性でもないのにすごい冷え性だったり年をとってないのにおしっこの切れが悪いとかいわゆる不定愁訴というものがある人がいたらどのような具合か教えてください。 (1)http://www.drmiyajima.com/kamiawase/ (2)http://www.kougou.jp/cure.html (3)http://www.maruhashi.com/hon/yokuwakaru.html (4)http://tachikawa-dc.com/chin.html これらを見て心当たりがあるという方や近くの人で、あごが鳴っている人がいてそのような変な症状が表れていると訴えられているなどありましたら教えてください。

• 病気

みんなの回答

• I9332451
回答No.1

顎関節症とか前立腺肥大の話ですか?