• 締切済み

彼女のことで困っています

icelove2405の回答

回答No.4

会う事を辞めさせるのは束縛だと思います。 しかし男女が同じ比率で旅行に行くのは・・・いくら信じてても嫌な気分になります。 ましてや彼女ですよね? 相手が強引にキスとかしてきたらどうするんでしょう。 夏の夜なんてムードの高まるポイント沢山あります。そんな時に二人が接近して彼女に非がなくてもキス位は起こりえます。    私が彼女だったら彼氏にそんな旅行いって貰いたくないです。 年齢がバラバラで人数ももっと多い様な社員旅行とかならいいのですが、2:2はちょっと・・・きつい。 ただ、それを何と彼女に伝えるかですよね。 正直に「〇(彼女)を好きだった男と旅行に行くのは、〇の身が心配だから行ってほしくない。行くなら二人きりにはならない様に気を付けて」とか注意しておく・・・とかどうでしょう。

関連するQ&A

  • 教えてください

    最近、気になる女の子を遊びに誘ったり、lineや電話したりしています。 この前は、友達がその子にメールで「○○(自分)が~~さんと飲みたいってずっと言ってるけど、今度飲もう」と送り今度  飲むことになりました。 多少は自分が好意を持ってることに気付いていますか?   また、友達と思ってる男から告白されたら迷惑ですか?

  • 男友達

    20代前半の男です。 好きな人がいて、某SNSでその子がほかの男友達の日記の返信に、今度飲もうよ~、と書いてありました。 そこで女性の方に質問です。男友達はどのくらいいますか?また、そういった方と一線を越えることはありますか?? なんだか、文面には特に言及してありませんでしたが、二人で飲みに行くような感じだったので、付き合ってはいないだろうけど、また自分も彼女と付き合ってるわけでもないけれど、危機感を覚えてます・・。 また、彼女は尻軽なのでしょうか?

  • 彼女の男友達について

    初めまして、よろしくお願いします 僕は現在大学2年生です 彼女がいて、彼女も同い年です お互い同じ高校で大学は違いますがあるきっかけで半年前に告白されて現在までに至ります 大変仲がよくうまくいっていたのですが、僕がどうしても許せないことがあって今度彼女を振ろうかどうかというところまできています 彼女には僕と付き合う前、中学からの男友達がいます その男友達は彼女の友達の元彼で、その二人は結局破局してしまい、その傷心状態の時に相談に乗っていたら一度告白されたことがあるそうです(どう答えたかは知りませんが) その男友達と彼女は今でも親しい交流を持っており、僕と付き合った後にも関わらず二人で会いました(ちなみに彼に彼女はいません) そして彼女について、彼女は僕の前では普通ですが、裏、つまりSNSや女友達といる時は大変下品です(彼女のSNSより発覚) 別に同性同士で下品なのは百歩譲っていいのですが、その主な相手がその男友達で、先日なんて「私が将来ソープで働いたら毎週来てね」的なことを言ってました 一度話し合って嫌だと言ったのですが、反省していないようです (ちなみに彼女は逆に僕が女友達と二人きりで会うのは嫌だと言います 僕が少しでもアイドルを好きになると嫌なのに彼女は普通に好きな男優がいます) 僕がもう冷めるほど嫌だったことは 『その一度告白されて現在彼女のいない男友達と下ネタなどで交流すること』 です もう思いは冷めかけていますが、半年付き合った仲なので完全に嫌いにはなれません 一応最後の機会として今度僕かその男友達か、どちらかを選択させるつもりです 僕は「異性の友達一人切り捨てる覚悟も無しに人に告白するな」と思っています 僕、どこかおかしいでしょうか なるべく男の視点からじゃわかりにくい女性の方の意見が欲しいです

  • 男友達とホテルに泊まることになっているのですが…

    8人の仲良しグループがあって、その中でも特に仲の良い3人(私含む女2人と男1人)で今度旅行に行くことになっています。その男友達のことはAくんと呼びます。 友達以上の感情は一切ないし、5年程の付き合いで信用していることもあり、女が2人いれば男と同じ部屋でもいいと判断して一部屋で予約をとっています。 その方が部屋代も安いですし・・・ しかしその旅行の計画を立てたあと、そのグループには属していないけど仲はいい女の子(Bちゃん)から「実は私Aくんに無理矢理されたことがある」と告白されました。 2人で部屋にいたときのことらしいですが、そんなことを聞いてしまっては、いくら女が2人いたとしても、同じ部屋で一夜を過ごすことが怖くなってしまって。 Bちゃんに「他の子たちには知られたくないから仲良しグループは今までと変わらずにいて」と言われてしまった以上そのメンバーに相談することもできず・・・ もちろん一緒に泊まるもう一人の女の子にも、何と言えばいいのかわからずずっと悩んでいます。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • SNSから始まるお付き合いはありでしょうか?

    某SNSで出会った男性に先日告白をされました。彼はSNSやメールなどでやり取りがとても優しいです。絶対私に無理をさせないし、自分のコンプレックスなどもカミングアウトしてくれました。そんな彼を始めは同じ趣味の仲間だったのが、告白されて少し気になりだしました。 でも、彼の住んでいる所は遠いし、第一年が7歳も離れています。私は未成年。 今度私の所へ来てくれるとも言っています。 ですが、怖いです。SNSでの出会いは今の時代有りだとは思いますが、自分のこととなると… やはり断わった方がいいのでしょうか? それとも、このまま付き合ってもいいのでしょうか? 現在このような出会いで付き合っている人はいますか? 馬鹿な質問だと自分で分かっています。

  • 早く失恋から立ち直る方法は何ですか?

    何度かこの件関して質問させて頂きました。 数週間前に習い事で一緒だった人をたまたま某SNSサイトで見つけて、衝動的にSNSで告白メールを送りました。 そしたら、嬉しいがでも自分は視力がとても悪く、人の名前を覚えられないので私のことを覚えてない。だから今度会ったら声をかけて欲しいと返ってきました。 ですが、人が多く、私も彼にも友達がいるため結局話せずに終わってしまいました。 向こうは相変わらず私の存在に気づいていません。 また彼は地元に帰るみたいですし、携帯のアドレスを聞いたのですが返事が返って来なかったので諦めた方が良いかなと思っています。 正月休み中に失恋から立ち直りたいのですが、何が一番良いですか? よろしくお願い致します。

  • 気になっている人を恋人にしたいです!

    こんばんは。現在大学生20歳の男です。部活は野球をやってます。 つい先日、野球が好きな女性と二人でプロ野球観戦に行ってきました。僕が彼女にしたいと思っているのがその女性(Aさん)です。 Aさんは1つ年下ながら既に社会人として働いています。 知り合ったのは某SNSサイトで、2年前くらいに当時全く面識はありませんでしたが、野球が好きという点で共感を覚え友達になりました。その時からSNS上の写真を見て可愛いと思っていたので、仕事の異動で僕の住まいの近くに来ると知って今回観戦に誘いました。実際に会ってみて、やはり可愛かったのでこれから進展させて最終的には彼女にしたいと思っています。 ただ気掛かりな点があります。 ・来月また異動があり、僕の住まいから少々遠くなる(電車で片道1時間半程)ため、今回よりも会いにくい環境になる。 色々なサイトでどうやって口説くか等、恋愛について調べてみた結果、狙っている人を彼女にするには友達関係になるな、相手にアプローチさせろ、自分からアプローチするな等の意見が多いです。奥手な僕は今まで告白するまでのアプローチはした事がありませんが、全く進展しませんでした。見ているだけでは相手に何も伝わらない。そう僕は感じてます。 ずばり、Aさんを彼女にするためにこれからどうするのが良いと思いますか? 皆さんの客観的かつ独自の意見をお聞かせください。 LINEで『一緒に観戦してくれてありがとね、また落ち着いたら今度はごはんでも行こうよ!』と僕は送ろうかと思ってますが焦り過ぎなのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 恋愛に不器用な私でも友達から少しずつ発展できますか

    何度かこの件関して質問させて頂きました。 数週間前に習い事で一緒だった人をたまたま某SNSサイトで見つけて、もう会えないと思い衝動的にSNSで告白メールを送りました。 そしたら、嬉しいがでも自分は視力がとても悪く、人の名前を覚えられないので私のことを覚えてない。だから今度会ったら声をかけて欲しいと返ってきました。 その後彼と再会し、なかなか声をかけられませんでしたが、私の友達を交えてやっと話すことが出来ました。 そして一緒に帰ろうと言われ、たまたま電車の方角が同じだったので二人で色々なことを話すことができました。沢山話してから益々彼の内面に惹かれてしまいました。 ですが、私は正月休み後忙しくなるため、春か夏まで習い事の方に行けません。 向こうにそのことを伝えると、住んでいる所がお互い近いからまたきっと会えると言ってくれました。 メールでも話せてとても楽しかった、また会えたらいいと言ってくれました。 彼は優しいしフレンドリーなので私を友達として見ていると思います。そこがかなり切ないです。 そして私は恋愛にかなり不器用です。告白したのも初めてですし、いつも恋では失敗ばかりです。 こんな私でも今の状況から友達以上の関係になれるのでしょうか。 そのためにはどうしたらいいのでしょうか。 ネガティブでごめんなさい。

  • 男ばかりに好かれる自分・・・・

    なぜか昔から男ばかりに好かれます。よほど目が悪くない限り僕は女には見えません。性格もそうです。100%♂です!多少甘えるところがありますが・・・。 はっきり言って気持ち悪い!いくら仲が良くても同性にあんな関係求められたら引きます。男にかわいい、と言われ喜ぶやつがいますか?男に頬を指で突かれていい気分になるやつがいますか?生理的に嫌です。 男ばかりだと、こういうのがいるのです。 今度環境が変わり、女性も少しいます。今まで女友達というのが一人もできたことないし、新しい出会いがあり人間関係の幅が広がるのでとても楽しみです。でも、よく考えてみてください。男に何ども好かれる・・・・。何か同性をひきつける変な雰囲気がでているような気がしてならないです。女性は敏感ですから、僕のその奇妙な雰囲気を感じ取り、その結果逃げていく・・・・・・。結局いつまでたっても女友達すらできない、、、、ってことになりますよね? どうしたらいいですかねぇ?お先真っ暗です

  • 嫉妬でSNSにて人を傷つけました。

    わたしは最低なことをしてしまいました。 彼氏の元カノが見ているSNSで、元カノに嘘ばかりの悪口を言いました。元カノを傷つけてしまいした。 元カノは3回ほど彼氏に復縁を求めていました。元カノのSNSを見ていても片思いをしているように思え、まだ彼氏のことが好きなのだと思っていました。彼氏には私という彼女がいるのに、彼氏のことを思っているというのが、とても不安になっていました。とてもみっともない、人間として最低なことをしたと、十分に理解しているつもりです。このことは彼氏にもバレてしまい、自分を偽ってSNSで元カノの悪口をいっていた私に裏切られたと、とても責められました。責められて当然のことをしたと思っています。 元カノにも誠心誠意謝りたく、許してもらおうとは思わず、面識も無かったのですが、メッセージを送りました。 そこで知ったのですが、3回目に告白をした時、彼氏から彼女がいるということを、元カノは聞いていなかったそうです。 彼氏がわたしと付き合っていたことを言わなかったことはとてもショックでした。 そして、アカウントがわたしかどうか試すために、元カノと彼氏が協力して、また元カノに告白されたと嘘をつかれました。そこでまたわたしがSNSに悪口を投稿したらわたしだと確定すると思ったらしいです。 その時わたしは投稿しなかったのですが、過去の投稿でわたしだと確信したらしいです。 もうわたしのことは彼氏も信用できず、最低なやつだ、こんなやつだと思わなかった、殺したい気分だ、と振られました。 ですが、わたしはただの元カノだったらこんなことしなかったのです。彼氏に、元カノから復縁を3回も求められていると言われ、ずっと忘れられず、SNSで元カノを見つけ、こういう行動にうつってしまいました。言い訳にしか聞こえないと思います。 ですがもう2度とこんなことはしません。 絶対にしません。 こんな、陰口を言うような弱いやつでしたが、変わりたいんです。 変われるのでしょうか?? 今回のことは一生私が負うべき罪だと思っています。 元カノの親友が私の学校に居ます。 私はその子にも、大事な友達を傷つけてごめんなさい、と謝るべきですか? 私が言ったことも全て知っていると思います。顔をあわせるのがとても怖いです。 その子は、わたしを不安にさせた彼氏も悪いと言っていたそうです。ですが、大事な友達を傷つけられたら自分も傷つきますよね。どう話せばいいのか、わかりません。 元カノには誠心誠意謝りましたが、もう一生関わりたく無いと言われてしまいました。当然ですが。 こんなことをした自分をほんとに後悔しています。 心が辛くて常に苦しいです。このこと意外になにも考えられません。明日から学校なのに、いける自信がありません、、、。 怖いです。 どなたか心の優しい方、知恵や経験、教えていただきたいです。