• 締切済み

彼女のことで困っています

icelove2405の回答

回答No.4

会う事を辞めさせるのは束縛だと思います。 しかし男女が同じ比率で旅行に行くのは・・・いくら信じてても嫌な気分になります。 ましてや彼女ですよね? 相手が強引にキスとかしてきたらどうするんでしょう。 夏の夜なんてムードの高まるポイント沢山あります。そんな時に二人が接近して彼女に非がなくてもキス位は起こりえます。    私が彼女だったら彼氏にそんな旅行いって貰いたくないです。 年齢がバラバラで人数ももっと多い様な社員旅行とかならいいのですが、2:2はちょっと・・・きつい。 ただ、それを何と彼女に伝えるかですよね。 正直に「〇(彼女)を好きだった男と旅行に行くのは、〇の身が心配だから行ってほしくない。行くなら二人きりにはならない様に気を付けて」とか注意しておく・・・とかどうでしょう。