• ベストアンサー

The beast と言う曲の入ったCDを探してい

櫻井 美森(@sho0125tomo1130)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

多分無いと思いますよ 私も欲しくて探したけど全然無かった((泣 もっと探したらあるのかも知れませんけど…

amatukisan
質問者

お礼

やはりそうですか 泣 私も探したんですがなかなかなくて...(´・_・`) 解答ありがとうございました^_^助かりました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 音楽違法ダウンロードについて

    初音ミクなどのVOCALOID、ニコニコ動画から出た歌い手と呼ばれる方々の曲についてお聞きしたいのですが、どれが違法で、どれが違法ではないのですか? (1)CDなどが発売されていない、作者自身がネットで初公開した初音ミクの曲を、ダウンロード (2)もともと作者自身がネットで初公開し、のちにCD化されたものの、作者自身が未だにネット上から消していない(または消す気がない)初音ミクの曲をダウンロード (3)初音ミクが、他の歌手の曲をカバーで歌った曲を、ダウンロード (4)CDデビューしているニコニコ動画の歌い手自身が、「○○さんに手描きPVを作ってもらいました」などと、CDの形で初公開された自分のオリジナル曲のPV付きフル動画をアップし、その動画の音声をダウンロード 分かりずらい書き方でしたらすみません。 教えていただけると助かります、よろしくお願いします。

  • 初音ミクの曲なんですけど・・・・

    初音ミクの『ワールドイズマイン』って言う曲があるんですけど・・・ その曲ってCDになってますか?なっているならなんというCDに収録されていますか?教えてください!

  • VOCALOIDの曲 おすすめ

    ※この質問の回答へのお礼は基本、「回答ありがとうございます」だけにさせて頂きます。   もちろん何か思うことがあれば併せてコメントしますが、ご了承いただける方のみ回答お願いします。 今まではVOCALOIDに関連する曲は、ニコニコ動画のとある歌い手さんが歌ったものくらいしか聴いたことがありませんでした。 原曲を聴いたことがあるのはマトリョシカだけというにわかっぷりです。 今年の1月にPSPのゲーム、「初音ミク -Project DIVA - extend」を買ったことがきっかけで、興味を深めました。 その後セーブデータの引継ぎが出来るということから、全作を購入しました。 以下はゲームの楽曲の中で特に気に入ったものです。 初音ミク -Project DIVA - ・恋スルVOC@LOID ・マージナル 初音ミク -Project DIVA - 2nd ・愛言葉 ・クローバー・クラブ (これが今まで聴いた全ての曲の中で一番好きです) ・巨大少女 ・サイハテ ・カラフル×メロディ 初音ミク -Project DIVA - extend ・ねこみみスイッチ ・SPiCa ・裏表ラバーズ ・ローリンガール 他にも神前暁さんやryoさんの曲はとても良くて、最初はハマるのですが、何故かすぐに飽きてしまいます。 ゲームでは、プレイしないと出ない曲やアイテムなどがあるので、とりあえず全ての曲を最低4回(無印は3回)はプレイしています。 そのなかで上記で挙げたような曲が耳に残ったということです。 他にも素晴らしい曲が沢山あって、私が気に入るものもあるということは、火を見るより明らかなのですが、いかんせん曲数が多すぎです。 そこで皆さんが思う、これだけは聴いたほうが良いという、文字通り一押しの曲を教えてください。 どうしてもという方は2曲以上でも構いません。 初音ミク -Project DIVA -シリーズ(アーケード版以外)に収録されている曲は一通り聴いているので、それ以外でお願いします。 最初にちらりと挙げたとある歌い手さんは「ぐるたみん」という方です。 この方が歌った曲も全て聴いたことがあるので、除いてください。 →ttp://www.nicovideo.jp/user/5390149/video

  • PCからCDに曲を入れるには

    初音ミクなどの曲をダウンロードしてCDに入れたいと思っているのですが、やり方がわかりません; 動画が欲しいのではなく曲のみが欲しいです。 叔母がyoutubeからCDに曲を入れてくれることはあるのですが、叔母のPCはウイルス対策ソフトか何かで重くなりすぎてもうダウンロードできないらしいです。 書いておいて意味があるのかはわかりませんが。。。 ・windouw XP ・windows media player 11 とiTunesは入っています。 ・私のPCにはウイルス対策ソフトが入っていません;;(まあこれは入れられますが… 私は素人ですので…分かりやすく教えてくださると助かります;

  • The beast stepped back

    下記の直訳を文を区切って教えていただけますか? The Beast stepped back as though she just hit him in the face.

  • いい曲ありませんか?

     初音ミクのいい曲を探しています  よろしくおねがいします

  • ボカロの曲を探しています。

    最近ボカロの曲を探しているのですが、あまりの曲数の多さに好きな曲がなかなか見つかりません…。 お勧めの曲を教えて頂けないでしょうか? 因みに現在聴いた事のある中で気に入っている曲は、 ・ワールズエンド・ダンスホール ・アンハッピーリフレイン ・崩壊歌姫-disruptive diva- ・桜前線異常ナシ ・カゲロウデイズ ・火葬曲 ・パラジクロロベンゼン ・アンチクロロベンゼン ・とおせんぼ ・孤独の果て ・千本桜 ・初音ミクの消失 などです。 ミク、リン、レンの曲でアップテンポで少し暗い雰囲気が感じられる物(上記に挙げた曲で例えると、崩壊歌姫-disruptive diva-、カゲロウデイズ、千本桜、初音ミクの消失、パラジ(アンチ)クロロベンゼンに近い曲)を紹介して頂ければ嬉しいです。 逆にスローテンポ、過激過ぎる性的内容の含まれる歌詞、恋愛色の強い歌詞の曲は今回はご遠慮させて頂きたく思います。 以下は、質問者情報となります。 ・PSPのゲームは3作ともプレイ済み。 ・CDアルバムは『アンハッピーリフレイン』、『初音ミクの消失』、『supercell Feat.初音ミク』の3枚を聴いた経験有り。 細かいリクエストで申し訳ありませんが、もし良い曲をご存じの方がいらっしゃいましたら是非回答の程よろしくお願い致します。

  • 太鼓の達人2または3(WII版)の収録曲

    太鼓の達人2または3(WII)の収録曲に、初音ミクの曲は入っていますか? 子どもに初音ミクの曲が収録されているなら欲しいと言われており、質問させていただきます。 (ちなみに「初音ミク」って誰??)

  • The Birthdayの曲について

    The Birthdayの曲に愛でぬりつぶせという曲はありますか? またあるとしたらCDは発売されていますか? ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 11月27日 THE LEGEND OF BEAST VOL.1

    11月27日 THE LEGEND OF BEAST VOL.1 K-POP歌手BEAST(B2ST)の11月27日 THE LEGEND OF BEAST VOL.1のチケット応募について、 メルマガを誤って消してしまい、詳細がわかりません。 応募URLをどなたか教えてもらえませんか? よろしくお願いします。