• ベストアンサー

11月27日 THE LEGEND OF BEAST VOL.1

11月27日 THE LEGEND OF BEAST VOL.1 K-POP歌手BEAST(B2ST)の11月27日 THE LEGEND OF BEAST VOL.1のチケット応募について、 メルマガを誤って消してしまい、詳細がわかりません。 応募URLをどなたか教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

• e4504
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121001
noname#121001
回答No.1

もう先行予約は終了してしまいましたよ… チケット取ったんですけど、都合により行けなくなってしまいました… 答えになってなくてすいません!!

e4504
質問者

お礼

ありがとうございます!! メールが再送信されて応募はしたのですが、落選しました(´;ω;`)