• ベストアンサー

日本橋か六本木で花見したい

こんにちわ。 今度日本橋と六本木同じ日に出かける用事ができたのですがどちらか近辺で花見もしたいなと思っているのですが 思い当たる場所がありません。 どなたかご存知ありませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.3

六本木交差点銀行前から高速沿いに溜池に向かって左側、 三河台公園って、まだありますかねぇ。中学校は閉校 しちゃったし、防衛庁もないし。 坂下って、アークヒルズまで行っちゃってもいいですね。 日本橋って、日本橋の橋近辺は、川沿いにところどころ 桜があるように思うけど、公園ってほどのスペースは あんましないようですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

日本橋浜町公園

taro123
質問者

お礼

ちょっと場所が遠いので今回はパスします。 せっかく教えていただいたのに申し訳ないです。

• suzu-mi
回答No.1

六本木ヒルズなんかはどうでしょう? イベントもあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.roppongihills.com/jp/feature/005/i8cj8i0000013teb.html
taro123
質問者

お礼

ヒルズの桜もよさそうですね。参考にします。 有難うございます。