• ベストアンサー

お花見場所を探しています!

3月下旬にに会社でお花見を企画しております。上司の要望では会社から近くて、カラオケ(本格的なカラオケの機材を持ち込み)が出来ることです。人数は50名以上で、会社の場所が六本木なので六本木近辺(片道20分位)で探しております。公園、その他場所で良いところがありましたら教えていただきますでしょうか。そもそも最近のお花見はカラオケをするのでしょうか?電源はどうすれば良いか?お花見初心者の私は大変困っております。。何卒よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51209
noname#51209
回答No.1

四谷の土手・近代美術館の周り・機材はレンタルで有りますよ。

n3t8t8k5
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

noname#160785
noname#160785
回答No.2

六本木からだと、代々木公園なんかはどうでしょうか。 地下鉄でそんなに時間もかからない近い距離だし、広い公園なので人数的にも条件に合うかと思います。 桜もいっぱいありますよ。 カラオケはどこでやるにせよ迷惑にならないように気を付けてください。 というか、公園管理者に注意される可能性大だと思います。禁止事項かもしれません。 火とか騒音とかゴミの問題で、一応最低限のルールがありますから。

n3t8t8k5
質問者

お礼

ご回答有難うございます! カラオケはやはり迷惑にもなりかねないですよね。。 周りの方に迷惑の掛からぬよう、配慮しておこないます。