• ベストアンサー

好きな菓子パン・惣菜パンは?

こんにちは。 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? (ハンバーガーも含む) 私は惣菜パンで『焼きそばパン』が好きです。 嫌いな紅しょうがも焼きそばパンなら食べれます。 焼きそばが好きっというのがかなりウエイトを占めていますが(^^ゞ 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? パンの種類と理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.9

桜あんパンが好きですね。 焼きそばパンも好きです。 焼きそばパンは昔母がよく作ってくれて お弁当にして学校に持って行きました。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは。 「グッバイ、レーニン!」の時はお世話になりました。 またスペルを間違ってすみませんでした。 桜あんパン…、季節を感じますね。 焼きそばパンを作ってもらってお弁当…。 かなりの強者のお母様ですね。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

jun-tsuboi
質問者

補足

coffee-bean さんにはニックネームのスペルを間違える っという大きな貸しがありますので、 ベストアンサーはcoffee-bean さんにお贈り致します。 ご回答を頂いた皆様、誠にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

noname#218084
noname#218084
回答No.4

メロンパンが好きです( ̄∀ ̄) 特に周囲(縁の部分)は香りと味が濃厚で好きです。 自分も焼きそばパンをたまーに食べますが、口の中の水分が一気に無くなりますよね(笑) 飲み物を用意しないと喉につかえる時があります(^_^;) 紅しょうが嫌いなんですか(^-^;) 私は牛丼を食べる時に牛肉が完全に見えなくなるくらい紅しょうがを載せます( ̄∀ ̄) ご飯にのっているのは牛肉よりも紅しょうがの方が明らかに多いです(笑)

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは。 メロンパンを『サンライズ』という地域があるんです。 あっ! ここだ!! 当所はメロンパンの事をサンライズというんです。 焼きそばパンのパンってパサパサの時があるんですよね!? 私は生姜が苦手でして…。 豚の生姜焼きはもってのほかです。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208371
noname#208371
回答No.3

こんにちは! ハムとレタスのサンドウィッチが好きですね。 よく朝食として食べています。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは。 朝食にハムとレタスのサンドイッチ…。 体の事を気にされていらっしゃいますね。 ただ食べればいいという訳ではありませんからね。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180471
noname#180471
回答No.2

こんにちは。 私は甘納豆入りの蒸パンが好きでしたね。 最近はあまりね・・・。 どうも突然でご挨拶も出来ませんでした。 今日だけの一日会員です。 以前から考えていたことですが良い潮時でしょう。 jun-tsuboiさんには親しくお付き合いいただきました。 annkoromochiさんと話すきっかけも作っていただき、 本当に感謝しております。 どうぞお元気でお過ごしください。 またお会いすることもあるでしょう。 ここでお会いするのは・・・ annkoromochiさんはお見えになるでしょうし・・・ kozakura-さんisokenさんかな? どうぞお元気で。 ありがとうございました。 今日の9時から楽しみですねぇ(笑)

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(^○^) 甘納豆入りの蒸しパン…。 turukamejirou さんが上京したから食べれるのでしょうね。 1度だけ納豆を食べる事をチャレンジしましたが、 色んなトッピングで味をごまかしましたが どうしても無理でした。 turukamejirou さんが決めた事ですから私は止める事は出来ません。 またいつかお会いしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m41
  • ベストアンサー率30% (346/1127)
回答No.1

子供の頃は クリームパン 今はベーコンエピ(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- フランスパンのカリカリとベーコン最強だと思う

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは。 子供の頃はクリームパンですよね~! 実は私はフランスパンが苦手でして…。 あまりに固くてアゴが外れそうになった事があります。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夕食がコンビニの惣菜パンを食べ続けている人が栄養失

    夕食がコンビニの惣菜パンを食べ続けている人が栄養失調にならないのはなぜですか? 惣菜パンとは焼きそばパンやコロッケパンやメンチカツパンとかパンに油物の揚げ物が挟まっているパンです。 惣菜パンだけを食べ続けていて、昼食はお菓子のスナック菓子で、朝食はバナナです。 ときどき週1で惣菜パンとは別にサラダを買って食べてます。 普通なら一ヶ月くらいで栄養失調になると思うのですがなぜならないのでしょう? 仮説1 この食事以外に間食してる?野菜ジュースとか飲んでる飲み物で栄養が補填されてる? 仮説2 マルチビタミンとかサプリメントマニアなので奇跡的にサプリメントで栄養が補填されていて栄養失調にならずに済んでいる? どういう仮説が考えられますか?

  • 紅しょうがは好きですか?

    私は紅しょうがが嫌いです。焼きそばの中央に盛られていたりすると「もう!」とつぶやきながら丁寧に箸で取り除きます。焼いて出してくれるお好み焼き屋さんだと、どうしようもありません。予め注文のときに抜いてもらうように伝えます。 周りでは紅しょうがは好きだという人も多いです。皆さんは紅しょうがはお好きですか? 分類がグルメか迷ったのですが、紅しょうがそのものについて質問するわけではないのでこちらにしました。

  • 常温流通の惣菜パン

    大手パンメーカーの大量流通の惣菜パンは焼きそば・メンチカツ・コロッケ・・といろいろバラェティに富んでるうえ、常温流通でかつ、賞味期間も数日あります。 流通のご苦労などご存知のかたあれば教えて下さいませ。

  • 焼きそばパンはなぜ人気?

    いつもお世話になっております。 アニメやマンガ、小説、歌などでも、高校生の購買で 神格化されている焼きそばパンについて疑問です。 なんであんなに購入しにくい商品の代表格として 扱われているのでしょう? そんなに美味しいものですかね? 学生時代売ってたかどうか覚えてませんが、 コロネとか砂糖をまぶした揚げパンとかしか買ってませんでした。 同じ惣菜パンでも、ソーセージとか卵、コロッケなら好きなのですが。 焼きそば単体はかなり好きですし、白ごはんよりパンが好きですが 焼きそば+パンが絶妙だとは思えません。 もちろん、1日限定50個!行列のできるパン屋さん 1個230円! とかのなら美味いんでしょうけど。 購買とかスーパーで買える菓子パンの中ではそんなに良いものとは...。 皆さんの周りでも、焼きそばパン争奪戦とかはありましたか? アニメとかマンガの分かりやすいパターンとして作られた人気商品な 気がしてなりません。

  • 好きな菓子パンor惣菜パン

    パンは沢山種類がありますね。そこで、みなさんの好きなパンを教えて下さい。 どんなパンが人気あるとか気になるもので・・・ ちなみに私はチョコ系のパンが大好きです。あんぱんはこしあん派です。 沢山の回答お待ちしております。

  • 焼きそばパンとコロッケパンどっちが好きですか?

    焼きそばパン コロッケパン どっちが好きですか? 私はコロッケパン派です。焼きそばパンも嫌いではないです。 知人いわく焼きそばパンみたいな炭水化物に炭水化物は邪道とのことです。

  • 苦手だったけど好きになった食べ物は?

    以前は食べなかったけど最近食べるようになった、子供の頃は食べれなかったのに美味しく感じるようななった、食べ物を教えて下さい!! 私は食べず嫌いだったのかもしれませんが、カレーについてる福神漬けや焼きそばの紅生姜が、美味しく感じるようになり、何故食べなかったのか疑問になるほどでした!! 皆様にも、そのような食べ物はありませんか? ありましたらお聞かせ下さい!! よろしく、お願いします!!!

  • 紅ショウガ。

    紅ショウガ。 あれって自己主張が強すぎてどう料理していいのかよくわかりません。 僕の会社に中国人がいますけど、 そいつ、絶対紅ショウガを食いません。 僕は別に嫌いではないんですけど、 味が強烈すぎて、 焼きそばと牛丼いがいに使いようが無いと思うんですけど。 九州の豚骨ラーメンにはこいつが入ってますけど、 これはやめてほしい。めっちゃまずいんですけど。 何かうまい食い方ってありますか。

  • この組み合わせはダメ!(食べ物)

    今まで聞いた事あるのは ・ハンバーガーの中にあるピクルス ・焼きそばに紅ショウガ ・パスタにマッシュルーム ・酢豚にパイナップル ・うな丼に奈良漬 以上、ワタシは何の違和感も無く食べれますが・・・・。 何かあります?

  • パンは何が好き?

    私はパンが大好きです。朝食は必ずパンです。といっても、菓子パンですけど。惣菜パンは嫌いではないですが、菓子パンの方が好きなんです。 朝からご飯だとヤル気が出ない位パンが好きです。 皆さんの好きなパンはなんですか? 私はメロンパン(メロン果汁とかメロンの味がするものは大嫌い)とクリームパン、チョコ系の菓子パンです。シフォンも好きです。