• ベストアンサー

面白いアニメはありませんか?

アニメ好きな者です。 見てきたアニメは、あっちこっち・カードキャプターさくら・シュガシュガルーン・侵略!イカ娘・日常・ゆるゆりなどなど。 この他に面白いアニメはありませんか? ちょっぴり恋系の部分があってもかまいません。 ただ、18才未満でも見れるアニメでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • showeran
回答No.8

「魔法少女まどかマギカ」です。 話題になっているので観たら、やっぱり面白かったです。

ayane200
質問者

お礼

見てみましたが、面白いですね! 映画も行ってきちゃいました^^ ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• wattll
回答No.9

ふしぎの国のナディア NHKのアニメはよくできてるなーって おもってました。

• SS2DD2
回答No.7

らき☆すた

回答No.6

ヒカルの碁が面白いですよ。

回答No.5

おすすめのアニメは、 ・男子高校生の日常 ・HUNTER×HUNTER ・神様はじめました ・かんなぎ ・キルミーベイベー ・君と僕 ・薄桜鬼 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・たまこまーけっと 以上です<(_ _)>

• kyo-mogu
回答No.4

まもなく公開予定の恋愛ラボ。  女子中学生の暴走妄想恋愛が!  4コママンガで連載中の作品ですが、ツッコミ入れまくりの恋愛観がすごいです。公式サイトで雰囲気が分かるかな。

noname#181719
noname#181719
回答No.3

こんばんは あれま?セーラームーン?が昔のアニメになっちゃいますか?見てなかったですけども んー・そっかあ。もしかしたら嬢ちゃん生まれてないなあー うる星やつら(うるせいやつら)・とか・  めぞん一刻・はちょっぴり大人な恋愛とドタバタ劇入った、おもろい漫画、アニメでしたよ。 めぞん一刻はラスト泣けるし、良かったよ本当にお勧めです。

ayane200
質問者

お礼

あ、セーラームーンは見てました。書いてなくてごめんなさいね>< 確かに生まれてませんが、動画で大体は見ました。 回答ありがとうございます。

noname#180542
noname#180542
回答No.2

ゆるめいつ、みなみけ、ギャグマンガ日和、プリキュア、ストライクウィッチーズ、ガールズ&パンツァー、うたのプリンスさまっ、波打際のむろみさん、バカとテストと召喚獣、男子高校生の日常、ケロロ軍曹、らき☆すた、キルミーベイベー、あずまんが大王、リコーダーとランドセル、みつどもえ、キューティクル探偵、快盗天使ツインエンジェル、gdgd妖精's、

ayane200
質問者

お礼

19個も紹介ありがとうございます。 見てみますね^^

• winipeg
回答No.1

今期のおすすめですと、マイリトルポニー、プリティーリズム・レインボーライブが面白いです 今期以前のおすすめですと、直球表題ロボットアニメ、蒼穹のファフナー、DTエイトロン、ゾイドジェネシスなどをお勧めしたいです

ayane200
質問者

お礼

たくさん紹介してくれてありがとうございます。 今度見てみますね^^