• ベストアンサー

面白いアニメはありませんか?

アニメ好きな者です。 見てきたアニメは、あっちこっち・カードキャプターさくら・シュガシュガルーン・侵略!イカ娘・日常・ゆるゆりなどなど。 この他に面白いアニメはありませんか? ちょっぴり恋系の部分があってもかまいません。 ただ、18才未満でも見れるアニメでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.8

「魔法少女まどかマギカ」です。 話題になっているので観たら、やっぱり面白かったです。

ayane200
質問者

お礼

見てみましたが、面白いですね! 映画も行ってきちゃいました^^ ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • wattll
  • ベストアンサー率0% (0/63)
回答No.9

ふしぎの国のナディア NHKのアニメはよくできてるなーって おもってました。

  • SS2DD2
  • ベストアンサー率0% (0/29)
回答No.7

らき☆すた

回答No.6

ヒカルの碁が面白いですよ。

回答No.5

おすすめのアニメは、 ・男子高校生の日常 ・HUNTER×HUNTER ・神様はじめました ・かんなぎ ・キルミーベイベー ・君と僕 ・薄桜鬼 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・たまこまーけっと 以上です<(_ _)>

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 まもなく公開予定の恋愛ラボ。  女子中学生の暴走妄想恋愛が!  4コママンガで連載中の作品ですが、ツッコミ入れまくりの恋愛観がすごいです。公式サイトで雰囲気が分かるかな。

noname#181719
noname#181719
回答No.3

こんばんは あれま?セーラームーン?が昔のアニメになっちゃいますか?見てなかったですけども んー・そっかあ。もしかしたら嬢ちゃん生まれてないなあー うる星やつら(うるせいやつら)・とか・  めぞん一刻・はちょっぴり大人な恋愛とドタバタ劇入った、おもろい漫画、アニメでしたよ。 めぞん一刻はラスト泣けるし、良かったよ本当にお勧めです。

ayane200
質問者

お礼

あ、セーラームーンは見てました。書いてなくてごめんなさいね>< 確かに生まれてませんが、動画で大体は見ました。 回答ありがとうございます。

noname#180542
noname#180542
回答No.2

ゆるめいつ、みなみけ、ギャグマンガ日和、プリキュア、ストライクウィッチーズ、ガールズ&パンツァー、うたのプリンスさまっ、波打際のむろみさん、バカとテストと召喚獣、男子高校生の日常、ケロロ軍曹、らき☆すた、キルミーベイベー、あずまんが大王、リコーダーとランドセル、みつどもえ、キューティクル探偵、快盗天使ツインエンジェル、gdgd妖精's、

ayane200
質問者

お礼

19個も紹介ありがとうございます。 見てみますね^^

  • winipeg
  • ベストアンサー率11% (28/235)
回答No.1

今期のおすすめですと、マイリトルポニー、プリティーリズム・レインボーライブが面白いです 今期以前のおすすめですと、直球表題ロボットアニメ、蒼穹のファフナー、DTエイトロン、ゾイドジェネシスなどをお勧めしたいです

ayane200
質問者

お礼

たくさん紹介してくれてありがとうございます。 今度見てみますね^^

関連するQ&A

  • オススメのアニメは何ですか?

    最近アニメ好きになった小6の者です。 動画の紹介などを見たりしてきっかけをつくり、見てきました。 見てきたアニメは、あっちこっち・うちの3姉妹・おジャ魔女どれみ・カードキャプターさくら・シュガシュガルーン・侵略!イカ娘・美少女戦士セーラームーン・日常・マーメイドメロディーぴちぴちピッチ・ゆるゆりです。 この他に、面白い・恋系のオススメのアニメはありますか? ※恋系のアニメは、小6でも見れるぐらいの甘さでお願いします。

  • アニメに詳しい方~~!早めに答えてくださ~い

    最近アニメにはまってるんですけど、主人公がよく風邪をひくアニメとかないですかねぇ~?主人公は女の子がいいんですけど・・・・できれば学園物で!いままでに見たことのあるアニメは、「AIR」,「犬夜叉」、「クラナド」、「カードキャプターさくら」、「僕等がいた」。特に、カードキャプターさくらと僕等がいたがすきでした!!できれば風などをひく話があったらそれも一緒に教えてください~!おねがいします!

  • おすすめの可愛いアニメ

    この前、侵略!イカ娘を見て、可愛くて面白いなと思ったのですが、 他に似たような感じのアニメでおすすめってありますか!? 別に侵略モノというのではなく、主人公が可愛いもの、で探しています★ けいおん!と、それでも町は廻っている は、除外でお願いします。

  • 百合系アニメを教えてください。

    ガチ百合でも構いませんが百合系のほうが好みです のんのんびよりやきんいろモザイクのようなほのぼの系は苦手です。 なのでギャグ要素アリか戦闘系でお願いします。 男キャラがいてもいいですが、男女間の恋愛要素はなしでお願いします。 男キャラが目立つようなアニメはなしでお願いします。 漫画でも構いません。 ちなみに好きなアニメは ガールズ&パンツァー サイコパス 侵略イカ娘 ストライクウィッチーズ NEWGAME ラブライブ 響け!ユーフォニアム まどか☆マギカ けいおん マリア様がみてる ゆるゆり じょしらく CANNAN とある科学の超電磁砲 よろしくお願いします。

  • くまいもとこさんが出ているアニメ

    くまいもとこさんが好きなのですが、 (「カードキャプターさくら」「花田少年史」「ちょびっツ」を観てファンになりました) 彼女が出演されているアニメで、おすすめがありましたら教えてください。 少年役の他にも ちょびっツの「すもも」のような女の子の役もしていたら教えていただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • 契約するアニメの元祖って…

    主人公が何かと契約する設定を最初に使ったアニメってなんでしょうか? いま思いつく限りで一番古いのがカードキャプターさくらなのですが…。 また、契約するアニメを何か知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめNHKアニメを教えてください。

    おすすめNHKアニメを教えてください。 ・電脳コイル ・精霊の守り人 ・獣の奏者エリン ・カードキャプターさくら ・飛べ!イサミ ・十二国記 など、NHKアニメには好きな作品が沢山あります。 上であげたものの他に、オススメの作品があれば教えてもらえませんか?

  • 恋愛系のアニメ

    最近恋愛もののアニメにハマってきました。 私が面白いと思った恋愛もののアニメは ・彼氏彼女の事情 ・耳をすませば ・キミキス ・こどものおもちゃ ・秒速5センチメートル ・僕等がいた ・カードキャプターさくら などなどです オススメな恋愛もののアニメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 侵略イカ娘の2巻からの早苗がどれぐらいでてきますか

    侵略イカ娘の2巻からの早苗の百合的暴走はどれぐらいありますか。 誰か教えてください。

  • 「侵略!イカ娘」がアニメ化されたら

    私は最近「侵略!イカ娘」というマンガにはまっています。アニメ化されるならば、どこの放送局・アニメ制作会社で制作されてほしいと思いますか?