• ベストアンサー

音声ファイルをブログに載せる方法

すみません 通常のタグは、HTMLの検索でわかるのですが Googleが、確かプレイヤーを提供していた記憶があるんです。 前に、詳しく説明しているページを探せたのですが、今回検索しても 見つけることができません。 PCをリカバリーして、お気に入りに入れておいたページもすべて 消えてしまいました。 どなたか、しっていたら、教えてください。 PS PCが苦手な私ですが、皆さんが教えてくれて感謝しております。 いろんなことができるようになりました。 質問の内容もいろいろ、記入漏れがあったと思います これからもいっぱいあると思います、ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobliha
回答No.1
irinoomote
質問者

お礼

そうです、これです、ありがとうございます