• ベストアンサー

ホームグループの設定

お願いします。 Win7のPCにWin8の2台のPCをホームグループに設定したいのですが、初期設定は既に終わっていて、それはホームグループになっていません。 再度設定する方法を教えてください。 検索しても、「参加する」と言う初期の設定の説明しかありません。設定のやり直しの説明をお願いします。よろしくお願いします。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

こちらが参考になりませんか? http://support.microsoft.com/kb/2485631/ja