• ベストアンサー

PC買い替え時に。

数年前にPCを買い替え、前のパソコンのoutlookの受信BOXと送信BOXをCD-Rに焼き、新しいパソコンに落としたのですが、メールの内容を見る事ができません。 どうしたら見る事ができるのでしょうか?ちなみに買い替え前のOSはウインドウズ98、買い替え後のOSはウインドウズ98セカンドエディションです。

• noku
  • お礼率50% (8/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azicyan
回答No.1

http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/main.htm どのようなやり方をしたんでしょうか? こちらはアウトルックエクスプレスのバックアップソフトです。 いろいろやり方はあるのですが、こちらのソフトが最も簡単だとおもわれます。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/main.htm

その他の回答 (1)

noname#6434
noname#6434
回答No.2

2,3年前の事なので記憶が確かではないのですが、 ファイルが読み込み専用になっていると ダメだったような・・・