• ベストアンサー

スカイリムのMODについて

スカイリムでワークショップのMODというものを このたび初めて入れてみたのですが 変化がありません Q Ninjaという女の子になるMODなのですが ランチャーからMODを選んでも変化がないです 使用キャラを男性にしてやっていたので 使用キャラを女性にしないと女性MODは適応されないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

Q Ninja http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=153493500&searchtext= こちらですね。 女性用の装備MODですね。 こういう女性用の装備MODは対外 ・男性用のグラフィックがない ・男性用のグラフィックはあるがバニラ装備の使いまわし のどちらかです。 どちらにせよ男キャラではグラフィックは反映されません。

sio-ne
質問者

お礼

あきらめるしかないのですねー ありがとうございます