• ベストアンサー

80サーバーでは、ユーザー名とパスワードが必要です

今回、皆様に質問しますのは、「~80サーバーでは、ユーザー名とパスワードが必要です。」のメッセージです。 そのメッセージは昨日突然に出てきました。 OK Waveを閲覧する時にだけ出てきます。 ユーザー名とパスワードなど、過去に入力した事はありません。 PC画面中央に現れて、「キャンセル」すると消えますが、OK Waveの画面を切り替えると、再び現れます。 ネットで対応を検索しましたが、原因も対応もはっきりしません。 などと、困っていると、本日午後にメッセージが出なくなりました。 さて、今回の原因は何だったのでしょうか。このまま放置でかまいませんよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

広告を表示させる会社の設定ミス

santana-3
質問者

お礼

早々の回答をありがとう。 相手のミスとなると、他の人も出てきたのでしょうか。

santana-3
質問者

補足

「ユーザー名とパスワードが必要です。」のキーワードでOK waveの検索欄で調べると、過去に同様の質問がありますね。 どうやら、サイト側のミスが濃厚のようですね。 この場を持ちまして、再度御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• kuro804
回答No.2

こんばんは やはりおられましたね! 私も昨日経験しました。 原因はつかめませんでしたがご回答された内容で納得致しました。 確かにいまはでていません。 OKWAVEのサイトで質問内容を表示させると1,2秒後に全体が黒い霞におおわれてあるサイト名が表示されIDとログイン名の入力窓がある正方形が表示されました。サイト名は質問者様とは違っていました。 たぶん、これで AN1様の言われるように何事もなくすむのでしょう....ネ!!!

santana-3
質問者

お礼

私以外にもいらっしゃいましたか。 ネットで検索すると、「解決策は初期化」なんてあるので、暫く様子見としていた所でした。 間の所、何事も無く機能しているので安心している次第です。

santana-3
質問者

補足

この現象はGoogleでのみ発生して、IEでは出ませんでした。