• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:失せもの占い出来る方、お願いします!)

SDカードが失せた!失せもの占いがほしい

このQ&Aのポイント
  • 子ども・家族との思いでがつまったカメラのSDカードをなくしてしまい、後悔の気持ちでいっぱいです。失せもの占いができる方に助けを求めたい。
  • なくしたSDカードは黒色で容量は8GBです。最後に使用したのは6/14(金)20時半頃で、気付いたのは6/16(日)17時頃です。財布の小銭入れに入れて持ち歩き、実家のPCでデータを見た後に失くしてしまいました。
  • 一日出かけている間に何度か財布を開け閉めしていたが、SDカードは見つかりませんでした。ヒントやアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.2

パソコンのカードスロットなど、とにかくパソコン周辺のどこか。あるいはカメラの中にある可能性が高い。 パソコンに取り込んでコピーして置けばなくしても何でもなかったですね。 SDカードの中のデーターは長い間置いていると自然に消えてしまいますので、必ずパソコンにコピーしておく習慣を付けたほうが良いです。またCD・DVDなどに焼いておくのも良い方法です。 http://camera.na-watashi.com/hozon/post_365.php http://pc.nikkeibp.co.jp/article/basic/20091109/1020302/

mumu1984
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スロットカード、パソコン周辺ですね。 探したつもりですが、再度探してみます! 本当に、パソコンに取り込むなりデータをどこかに移すなりしておくべきでした。 以後気を付けます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.1

水のある場所に落ちてるでしょう。

mumu1984
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お風呂とかトイレとか、川とか側溝とかでしょうか? 中か外かなど、他にわかることはありませんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布盗難の為、占いできる方よろしくお願いします。

    閲覧してくださり、ありがとうございます。 7月14日(日)の22時~23時頃、買い物に出かけました。 買い物後、財布(ピンクの二つ折り)を家に持ち帰るのを忘れてしまい、一晩、車(黒です)の中に置き忘れてしまいました。 翌朝9時、仕事に向かう為に車に乗ったのですが、その際に、財布がないことに気づきました。 開け閉めしていないはずの、助手席側のドアが半ドアになっており、おそらくそこから盗られたのだと思います‥。 (鍵は閉めていたのですが、かなり古い車なので、何かしらの手法で開けられてしまったようです) 買い物をしたお店にも問い合わせ、近くに捨てられていないかと、様々な場所を探しました。なくしものが見つかるおまじないも沢山やりました‥。思いつく限りの、自分でできることは、全てやりました。 財布の中には、免許証、保険証、キャッシュカード、クレジットカードなど、いろいろ入っています。 免許証や保険証など、悪用されたらどうしよう、と、毎日悩んでいます。 仕事中にも、時々思い出してしまい、子どもたちと接する際、泣きそうになってしまい、子どもたちにも申し訳ないです‥。 親にも相談しようと思ったのですが、祖母&祖父の介護で大変そうにしている母には、口がさけてもこのことは言えません。 本当に情けない娘でごめんなさいと、後悔の念でいっぱいです。 勝手なお願いで申し訳ありませんが、占いができる方がおられましたら、現在のお財布の行方を占って頂きたく、質問させて頂きました。 本当に本当に、困っています。 よろしくお願い致します。 長文、失礼致しました。ました。

  • お願いします。

    友達のデジタルカメラのSDをなくしてしまいました。ケースの中に入れたはずが見当たりません。友達のたくさんの思い出は弁償することが出来ません。失せ物の占いや霊視などが出来る方がいましたら。どうかお願いします。 詳細 デジタルカメラ用の SD2ギガ 色は黒っぽかったと思います SDの詳細が少なくて 細かくないのですが お願いします。

  • 大事なSDが紛失しました。失せ物占いをお願いします

    はじめまして。 こちらで初めてお願いさせて頂きます。 失せ物占いお願いしたく、書き込みさせて頂きました。 昨日(2011年10月10日12時~11日1時)に大事な写真のデータが入った、 SDメモリーカードを家の中で紛失しました。 自分の部屋(2F)でカメラから抜き取ったため、おそらく部屋の中にあると思うのですが、 家のどこを探してもみつからなくて途方にくれています・・・。 メモリーをパソコンに移そうと思い、Canonの一眼レフカメラから抜き取ったところまでは記憶が在るのですが、 その後、どこにそのSDメモリーカードをおいたのかが記憶が無いのです。 抜き出してから10分くらいしてから無いことに気がついたのですが、その間、部屋からはでていません。 SDメモリーカードはたしか青です。 なくした部屋はだいたい6畳くらいの部屋です。 どなたか失せ物占いができる方、 どうかSDの行方を探していただけないでしょうか。 本当に困っています、 よろしくお願いします。

  • 占いされる方、カードは何に入れて持ち運びますか?

    もし同じ質問があったらごめんなさい。 カード占いを勉強しているのですが、購入時に付いて いる紙製のカードケースがくたびれてきてしまい ました。 現在、カードに悪いなと思いつつも綺麗な髪ゴムで まとめ、布製のポーチに入れて持ち歩いています。 検索してみたのですが、大きい木製のケースしか 探せなくて・・・。 そこで教えていただきたいのですが、占いをされてる 皆様、普段カードは何に入れて持ち運びされてますか? 趣味の方・プロの方、誰でも結構です。 便利な方法、オススメのケース等ありましたら教えて 下さい、宜しくお願い致します。

  • プラダのサイフ

    買ったんですが、本物なのかよくわかりません。 ちゃんとしたお店で買ったんですが、偽物も混じってるってウワサを聞いて不安になりました。 物は黒で三つ折、横長です。 中はチャックで開け閉めする小銭入れが真中に付いていて 右側はカード入れです。 小銭入れの上には網のカード入れ(?)があるんですが。 どうなんでしょう? あとプラダのサイフのガラでピンクと赤のチェックと いうのはありますか?

  • 財布盗難(置忘れ)のため占いできるかた

    先週の日曜日に財布盗難(置忘れ)に会いました。 携帯電話の機種変更を使用と思いショップに行き、手続きをしていました。 子供(2歳)がトイレに行きたいというので、一緒に行きそのときに財布を持っていっていました。 トイレ中は、子供に目を取られ手を洗わさせて、トイレから出ました。 その後、残りの手続きを済ませいざ帰ろうとした所、財布がないことに気づき、トイレに戻って確認しましたがありませんでした。 警察に連絡して紛失届けをだし、店側の防犯カメラについても確認してもらい、何組かはショップ内にいて店員さんが確認してくれました。 それでも発見できず今に至っております。 財布の中は、免許証・キャッシュカード・クレジットカード・現金約4万円等です。 長々とすいませんが、財布は奥さんからの誕生日プレゼントのため発見したいので占いの出来る方手助けしていただければ幸いです。

  • 失せ物占いが出来る方、どうか助けてください。

    8月24日の3時30分以降にセブンで買い物し、家族に迎えを呼びました。家に帰ってから数時間後、財布が無いことに気がつきました。車の中を探しても家の中を探しても、セブンに聞いても見当たりません。遺失物届けは提出しましたが、未だ連絡はありません。 私の財布は黒と白色の二つ折りで、中に身分証明書になるものが入っています。 占いのサイトの結果を試してもなかなか出てこず、不安が増すばかりです。 どうかお力添えお願いします。 占い・易・ダウジング・失せ物・探し物・紛失物

  • 失せ物占い

    財布と肩掛けカバンが一体化した ダコタの黒のバッグを通勤途中に落としてしまいました(自転車に載せていて) 日時は2024/1/18 午前8:00〜8:20頃です どなたか占いや透視などで探せるかたおられませんか?

  • 財布を大切に便利に使う工夫、教えてください。

    良い物を長く・・・ということで、今まで使っていたお財布は12年位 使いました。 一生使うつもりでルイ・ヴィトンを買ったのですが、やはり汚れますし、 よく見たら中がむけていたりでしたので、思いきって買い替えました。 以前使っていた時に、周りから「財布が分厚い」と「小銭入れは 使わないのが基本。傷むから」とアドバイスされ、もう8年位は使って いましたが、小銭はコインケースを持ち歩くことにしました。 が、財布の小銭入れ部分にお守りやロッカーの鍵、ポイントカードなどを 入れていたため、また周りから「小銭入れを使っても、それじゃあ 意味ないじゃん!」と指摘されていました(^^; 今回、お財布を買い替えたのを機に、小銭入れには物を入れるのをやめる ことにしてみました。今のところカードを入れる部分も使っていません。 が、意外とたくさん持ち歩いていたカード類。古い名刺入れを定期入れ代わりにし、 そこにカード類を入れたら、パンパンにふくれました。 しかも支払いの時に、今までも財布と小銭入れを両方出すのが大変でしたが、 今度は財布、小銭入れ、カード入れと3つ出すことも多く、大変かも?と 早くも思っています。 お昼を買いに行く程度なら、千円札を小銭入れに入れて、小銭入れのみで 大丈夫ですか、普段はそうはいきません。 皆さんはどういった使い方をしていますか? ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • [大至急!!!]困っています。お願いします。

    つい数日前に友達に借りたデジカメのSDカードが手元にないのに気がつきました。今日から約1週間前に借りてパソコンにデータを入れてからすぐにデジカメのケースにSDカードを入れてその次の日に自分のSDカードのデータを現像するためにケースを開けたのですが、その時に落としたという感覚はありませんでした。一応、お店に確認しましたが落とし物はないと言われました。友達のものでしかもSDカードにはたくさんのデータが入っているので絶対に見つけたいです。3日間探しても今だに出てきません。諦めたくないので、失せ物占いや霊視ができるかたどうかお力をお貸しください。お願いします。 SDカードの詳細 ・2ギガ ・黒っぽい色 これぐらいしか情報が ないのですが お願いします。

専門家に質問してみよう