• ベストアンサー

ゴキブリホイホイの粘着

ゴキブリホイホイの粘着が、布団の布についてしまって、取れないのですが、何か、方法はありますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.2

ねずみ 粘着 取る方法 検索語 こちらの方が粘着つきやすいですよね 「ネズミ捕りシートの粘着のりが皮膚に付いた場合、石鹸でよく洗ってください。 小麦粉や食用油を使用すると取り除きやすくなります。 衣類の場合、小麦粉や天花粉(ベビーパウダー)をまぶして取り除くか、」

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

http://www.earth-chem.co.jp/top01/gokiburi/goki_hoihoi/goki_hoihoi.html 一番下の「使用上の注意」に書いてあります。