• 締切済み

メディアプレイヤーからi pot touchに

先日、レンタルでCDを借りてきて、PCのメディアプレイヤーに音楽を落とし込んだんですが、それを、 i pot touchに移行させたいんですが、全くわかりません。 わかりやすく、説明してくださる方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • noct_nik
  • ベストアンサー率50% (605/1207)
回答No.1

Windows Media PlayerにてPC内の設定された場所にデータが保存されていると思います。 そのデータをマイコンピュータを開いて選択し、iTunesにドラックアンドドロップで登録してください。 後は同期をさせれば、iPod touchで聞くことができます。

nyanta0809
質問者

お礼

ありがとうございました。息子も喜んでいます。

関連するQ&A

  • メディアプレーヤーからi tuneへ移したいのですが

    メディアプレーヤーからi tuneへ移したいのですが 先日音楽をメディアプレーヤーにダウンロードしました。(DMRと書いてあります。) それをi tuneに落としたいのですが。 類似の質問で調べたところ、2つの方法があるのでしょうか。 1.(w)CDからMP3に変換してiPodに取り込む。 2.曲をCDに焼いてから、i tuneに落とす。 2.については、できませんでした。(DMRのせい?) 1.のやり方(変換の仕方)、もしくは、別の方法でi tuneに落とせる方法を教えてください。 初心者でよくわからないのですが、宜しくお願いします。

  • windows media playerに入れた曲をi tuneへコピー

    レンタルしてきたCDを winows media playerに取り込みました。 これをi tune二コピーできますか? まだレンタル中なので CDからi tune に取り込もうと思ったのですが、よくみたら PCにはコピー不可と書いてあったので迷っています。 取り込み中にPCがガチャガチャ音がしたのはこのせいですか?

  • i pot touchとポケットwifi

    イーモバイルを中古で手に入れて、 DTIのServersMan SIM LTEを申し込みました。 i pot touchで、設定したもののつながりません。 また、これを設定してしまうと、自宅のwifiはつながらないということでしょうか。 自宅のwifiだけでなくて、外でも使いたいと思い、pocket wifiがよいとネットで知って、 DTIのServersMan SIM LTEを申し込みました。 設定がうまく行かず、i pot touchも、もとのwifiにつなごうにもパスワードが分からなくて、 使えなくなってしまい泣きたい気分です。(お店で設定してもらったので、また持っていくしかないか) i pot touchは、二つのwifi設定は出来ないようですし、いったいどうしたらいいでしょう。 私がしたいことは、自宅のwifi環境で自由にi pot touchを使い、外ではpocket wifiを利用して、 メールやラインをしたいということです。

  • Windows Media PlayerからI Tunesに音楽をDLする方法

    このサイトを使うのは初めてになります。 早速ですがタイトルどおりWindows Media PlayerからI Tunesに音楽を ダウンロードする方法を教えてもらうため来ました。 僕は来週I-Pod nanoを買う予定なのですがItunesが必要だというので Itunesをダウンロードしたのですが Windows Media PlayerにレンタルしたCDから音楽を入れていたので 移し変えようとしたのですが やり方がわかりません。 もしよければ教えてください。 お願い致します。

  • Windows Media Player10

    先日Windows Media Playerを9から10に更新したところ、HDD内蔵の音楽プレーヤーで再生できなくなりました。以前のver9をつかってCDからPCに保存したファイルは再生されるのですがver10で保存したファイルは再生されません。ちなみにPCではどちらも再生できます。CCCDでもありませんでした。どなたか分かる方回答お願いします。 ちなみに使ってるHDD内蔵の音楽プレーヤーというのはこちらです。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Y3N5I/249-7688277-3774704 それともう一つ。Windows Media PlayerでCDからPCに保存したファイルをmp3に変えようとしたのですが聞こえてくるのは雑音だけで再生できません。こちら質問もわかるかたお願いします。

  • media playerについて

    最近、MP3プレイヤー(デジタル オーディオ プレイヤー)を購入したのでですが・・・ Windows2000に、元々あるmedia playerを使いましたら、きちんと音楽が転送できたのに、更新して、media player9シリーズになったとたん、PCから、CD-Rに音楽を移せる様になったのですが、MP3に音楽を移すことが出来なくなってしまいました(汗) どうしたら良いのか、解らなくて困っています お手数ですが、もし解る方がいたら教えてください(汗) お願い致しますm(__)m

  • media player

    PCから離れるかも知れませんがwindows7 media PlayerでCDのコピーをしています。取り込みはMP-3 書き込みはオーデオCDです。設定は変えていないのに時々(100枚に5,6枚)再生専用プレヤー(mp-3対応)で再生できないものがあります。普通の録再DVDレコーダー(プレーヤー)、そのPCでは再生できます。オリジンのCDを疑いますが普通の音楽CDです。何が違うと考えられますでしょうか?同じmp-3でも再生する機器の対応が違うのでしょうか?やはり基のCDが違うのでしょうか?CDはレンタルCDです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • i pot touchについて

    いくつか質問させて頂きます。 弟がi pot touchを使っているのですが、 (弟は中学生です。) youtubeから変なサイトに飛んで 名前だけをいれて (本当かどうかわからない..) 登録したところそのサイトの中で 18万程が未入金だという表示がでたらしく、 (弟はまだ口座は持っていません。) 慌てて登録削除依頼のメールを そのサイトに送ったらしいのですが 登録削除されずに焦って 私に言ってきました。 私はとりあえずメアド?を変えろと言い、 変えさせようとしたところ パスワードがわからないと弟が言いだし、 パスワードを変えました。 しかしメアドの変え方がいまいち 検索してもわからず、 i pot touch設定から一般にいきリセットしました。 しかしメアド?もパスワードも変えられず、 さらに弟がぐちゃぐちゃにやってしまい 今はちゃんとしたパスワードもわかりません。 ID?もわかりません。 そこで質問したいことは、 ・最初に書いた請求は 大丈夫なのでしょうか? ・メアド(ID?)もパスワードも過去のものは 完全に削除され本当に買った状態のようにする方法。 ・アカウント作成の際に 名前・住所・などを正確に入力する 必要はありますか? 長くなってしまいましたが 回答をお願いします。

  • Windows Media Playerで音楽情報を取り込むには。

    Windows Media Playerを使ってレンタルCDをPCに書き込みました。 その場でCDのタイトル名やアーティスト名をネットに繋いで入手しませんでした。 もう、CDは返してしまったのですが、後でCDの音楽情報CDDBを取り込むにはどのような操作をすればよいのでしょうか? 「とのツールバーから、、」など、具体的に説明も加えて教えてください。 よろしくお願いします。

  • Windows Media Player

    WindowsxpのWindows Media Playerにカボスから音楽を取り入れています。これをWindows7 のPCに移行し、Windows Media Playerで再生したいと思っています。どうすればよいか教えて下さい。データがどこに格納されているのかわかれば、USB経由で移行できるのですが、どこに格納されているのかわかりません。よろしくお願いします。