• 締切済み

メディアプレイヤーからi pot touchに

先日、レンタルでCDを借りてきて、PCのメディアプレイヤーに音楽を落とし込んだんですが、それを、 i pot touchに移行させたいんですが、全くわかりません。 わかりやすく、説明してくださる方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• noct_nik
回答No.1

Windows Media PlayerにてPC内の設定された場所にデータが保存されていると思います。 そのデータをマイコンピュータを開いて選択し、iTunesにドラックアンドドロップで登録してください。 後は同期をさせれば、iPod touchで聞くことができます。

nyanta0809
質問者

お礼

ありがとうございました。息子も喜んでいます。