• 締切済み

カスタムメイド3Dのエラーについて

仕様変更前の旧プラグインファイルを 修正しないで、最新版パッチあててしまって、それからエラーが出ました エラー内容↓ ファイルのパック、アンパックは出来ます。 "Plugin\PickerAppend\cs_pal_headacs.nei" . "Plugin\PickerAppend\cs_pal_headacs.nei" "Plugin\PickerAppend\cs_pal_headacs.nei" Plugin\PickerAppend\cs_pal_headacs.nei" "Plugin\PickerAppend\cs_pal_headacs.nei" "Plugin\PickerAppend\cs_pal_headacs.nei" "Plugin\PickerAppend\cs_pal_headacs.nei" . "\" . "Plugin\PickerAppend\cs_pal_tops.nei" . "\" . "Plugin\PickerAppend\cs_pal_armcos.nei" . "Plugin\PickerAppend\cs_pal_armcos.nei" "Plugin\PickerAppend\cs_pal_armcos.nei" . "Plugin\PickerAppend\cs_pal_armcos.nei" . "Plugin\PickerAppend\cs_pal_pants.nei" . "Plugin\PickerAppend\cs_pal_pants.nei" "\"

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

メーカーに問い合わせるのが普通。