• ベストアンサー

FireFoxで指定URLの動画を保存したいです

Webカメラの動画をFireFoxで見ているのですが、 以前、指定したURLの動画を保存できるPluginを使っていたのですが、 PCが壊れてプラウグインがわからなくなりました。 静止画だけでなく、動画も保存できて、緑色のアイコンがブラウザの右下に表示され、 ボタンを押すだけ録画できたと思うのですが、 pluginの名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 動画を保存すると結構大きなファイルサイズになっていたと記憶します(汗) 旧ディスクは残っているので、FireFoxのプラグインフォルダで以前入れていた プラグイン名を探す方法でも助かります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 旧ディスクは残っているので だったらpluginフォルダだけでなくプロファイルなどFirefoxの環境を丸ごとバックアップ&リストアした方が確実では。 やり方は何度も質問が出てるから検索して下さい。