カスタムメイド3Dエラーの解決策は?

このQ&Aのポイント
  • カスタムメイド3Dで発生したエラーの解決策を教えてください。
  • エラーの一部は解消できましたが、残りのエラーファイルが見つかりません。
  • 具体的なエラーメッセージは「NeiCsv file not found.」ですが、対処法が分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

カスタムメイド3Dのエラーについて質問です

ある程度エラーは消せたのですが、のこりのエラーファイルがなかなかみつかりません。。 どなたか解決策を教えてください 一応エラー内容を書いておきます error NeiCsv file not found. "Plugin\PickerAppend\cs_pal_headacs.nei"(プラグインフォルダを検索しましたがそのようなファイルはありません・・) error NeiCsv file not found. "Plugin\PickerAppend\cs_pal_headacs.nei" error NeiCsv file not found. "\" error NeiCsv file not found. "Plugin\PickerAppend\cs_pal_tops.nei" error NeiCsv file not found. "\" error NeiCsv file not found. "\" error NeiCsv file not found. "\" ←これについてはよくわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

何をしたら、こうなったか書かないと、まったく原因が予想付かない 例えば、MOD入れた(作って導入)とか アップデートパッチあてたとか、 インストール直後とか カンだと、仕様変更前の旧プラグイン(MOD)ファイルを 修正しないで、最新版パッチあてた、C3Dに導入した感じに見えます (あるいは、MODのパック時のファイル不足など)

rimuru1226
質問者

お礼

もう少し自分で検索しながら試行錯誤してみたいとおもいます^^ わざわざご丁寧にありがとうございましたー

rimuru1226
質問者

補足

仕様変更前の旧プラグインファイルを修正しないで最新パッチをあててしまった感じですね^^;いろいろネットで調べては見たものの自分自身MODを作った経験は無くて・・ 一部修正できなくて困っています。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

NO1です >一部修正できなくて困っています。 でしたら、そのファイルをダウンロードしたサイトの掲示板で解決方法を聞くとか、 過去ログをみるとか このサイトだと、具体的なファイルのパック、アンパック方法や 改造方法は書いてはまずいっぽいので、