• 締切済み

サラさんの新しいお店はドコ?

以前岐阜県羽島郡岐南町上印食4-63にヘアープロデュースサラというお店がありました。 そのお店でいつもカットしてもらってたんですが、移転した先が分からないんです。 移転の案内葉書も貰っていたのですが、私が見る前にスタッフがDMと間違えて捨ててしまいまして・・・。 現在のお店の場所をご存知の方がみえましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

こちらのHPで間違いないと思います 新しく移転したお店です

参考URL:
http://hairproduce-sala.com/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お店の住所:岐阜市細畑3丁目22の3 電話番号:058-246-7331 ヘアープロデュース サラ ここで間違いないですヨ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mkmk924
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.1

愛知県にヘアプロデュース サラ hair produceSARA という美容院ありますよ! 少し遠いので移転先かはわかりませんが・・・。

参考URL:
http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/salon/H000180296
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岐阜県揖斐郡のある手作りソーセージの店

    先日 岐阜県揖斐郡にある手作りソーセージ店の広告をみました。 注文しようかと思ってとっておいたはずの広告が破棄してしまい連絡先がわかりません。 どなたかご存知でしたらお店の名前など連絡先を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 岐阜でおいしい味噌カツ

    岐阜でおいしい味噌カツ が食べられるお店を教えて下さい。 エリアは岐阜市、羽島市、大垣市、愛知県一宮付近で。。 欲を言えば、オシャレなところが良いなぁ。

  • 行きつけの店の移転先の調べ方

    よろしくお願いします。 10年近く通い、お気に入りだった美容院が移転することになりました。 この話はお店の方に直接聞かされ、「案内状を送る」と約束をしてもらっています。その時、おおまかな場所は聞いています。 が、聞いていた新規オープン予定日から一ヶ月経ちますが、いまだに案内が来ません。 考えられるのは4つ。 *予定日が延期になったため、まだ案内できない。 *計画中止になった。廃業する。 *私にだけ届いていない。 *私のミスで気づかぬうちに紛失。 質問1:どうすればその後の情報を確認できるでしょうか? ネットやNTTで調べましたが、わかりませんでした。 以前の土地には既に新しい美容院ができていました。 新しいお店の方に聞こうかとも思ったり、 また、その店舗を扱う不動産屋から情報を得るというのも考えたのですが、 これは最後の手段かなあ、と。 何故なら、元のいきつけの店は個人経営の非常に小さな店であり、 仮に連絡先を手に入れても、美容師の自宅に問い合わせることになりそうで、ちょっと気が咎めるので・・・。 質問2:それとも、それは許されることなのでしょうか? 質問3:店舗移転で、店の名前が変わってしまうことってあるでしょうか? これはもちろんお店の方の勝手ですが、皆様のご存じの範囲で、そういうケースを見聞きなさったことはありますか? 非常に気に入っていた店でしたので、失いたくありません。 廃業なさるならあきらめますが、今は宙ぶらりんの状態で困っています。 髪も伸び放題です・・・。 できるだけ穏便な常識的な方法で、移転先情報を調べる方法を知りたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 大阪ミナミにあった「pure」というお店を探しています

    以前、大阪ミナミ、千日前通りの近くの商店街に「pure(ピュア)」という化粧品を売っているお店(資生堂のものが多く、だいたいいつも30%OFFと安く購入できたのですが)があったのですが、移転してしまいました。堺のほうに移転するみたいな(確かではないです)ことを聞いたのですが、移転先を知っている方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 岐阜県(高山・福地・白骨)で美味しい『草餅』を買えるお店

    岐阜県(高山・福地・白骨)で美味しい『草餅』を買えるお店 岐阜県の高山・福地・白骨へ行く予定です。 草餅が有名と聞いて絶対に買いたい!と思うのですが、 お勧めのお店やエリアがあれば是非教えてください。 (店名や場所など詳細が分かればそちらも併せて・・) よろしくお願いしますッ!

  • 岐阜市の『具々』系列のお店について

    愛知県に友人が住んでいて、時々岐阜にも遊びに行っていました。 二度ほど、街中の公園(名前はわからないのですが・・・)の横にあった具々亭とかいう居酒屋に食べに行きました。 店の雰囲気も味も店員さんも良くて、また行きたいと思っていました。 しかし、なくなってしまったみたいなのです。 近くに系列のお店が2件くらいあったと思うのですが、そこもなくなってしまったみたいで・・・ いつ頃なくなってしまったのか、どこかへ移転したよ、等おわかりの方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • お店を探しています

     昔(約30年前)、広島市安芸区中野に「釜揚げうどん つちもと」という釜揚げうどん専門の飲食店があって勤めていたのですが、辞めて数年後に「移転する」とのことでお店がなくなってしまいました。  久しぶりに「釜揚げうどん つちもと」の釜揚げうどんを食べてみたいのですが、移転場所が分からない上に現在も営業しているのかどうかさえ分かりません。  移転先や営業しているかどうかなどの詳細を知っている方はいらっしゃるでしょうか?

  • 天神橋一丁目の月あかりというお店はどこへ?

    以前大阪に住んでいた時に通っていた 「月あかり」という天神橋筋商店外を 南へ抜けた所のマンションの一階にあった 創作居酒屋さんの転居先を探しています。 先日同じ場所へ行ったら全く違うお店に お店になっていました。 色んなサイトで調べてみたのですがこれと いった情報はありませんでした。 どなたか月あかりの移転先等を知っていましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • お店を探しています。

    以前何の番組でやっていたかは覚えてないのですが、愛知県安城市に「アップル」というお店を紹介していました。 洋服がかなり安く買えるというお店でした。 場所がわかる方教えてください。

  • せせらぎ街道のごへいもち

    岐阜県郡上郡から清見村へのせせらぎ街道でおいしい御幣餅を売っているところがあるとのことですが、教えてください。何度通っても休みの店もありますが。変な質問でごめんなさい