• 締切済み

サラさんの新しいお店はドコ?

以前岐阜県羽島郡岐南町上印食4-63にヘアープロデュースサラというお店がありました。 そのお店でいつもカットしてもらってたんですが、移転した先が分からないんです。 移転の案内葉書も貰っていたのですが、私が見る前にスタッフがDMと間違えて捨ててしまいまして・・・。 現在のお店の場所をご存知の方がみえましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

こちらのHPで間違いないと思います 新しく移転したお店です

参考URL:
http://hairproduce-sala.com/index.html
回答No.2

お店の住所:岐阜市細畑3丁目22の3 電話番号:058-246-7331 ヘアープロデュース サラ ここで間違いないですヨ

• mkmk924
回答No.1

愛知県にヘアプロデュース サラ hair produceSARA という美容院ありますよ! 少し遠いので移転先かはわかりませんが・・・。

参考URL:
http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/salon/H000180296