• 締切済み

NP-BBRexでBフレッツ大丈夫ですか?

BフレッツではPAP認証に対応している必要があるようなのですがI・OデータのNP-BBRexにはPAPを設定する項目がありません。 一応メーカーには問い合わせてますが実際に使っている方がおられたらアドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

• pooco
回答No.1

回答ではないのですが参考まで。 自分だったら買い換えます。理由はマルチセッションに対応していない。(フレッツスクエアに接続する場合設定を変えなければならず面倒)スループットが低いとボトルネックとなり速度が出ない可能性がある。

skyhill
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。今週工事なので(使えるなら(^^;)しばらく使ってみて買い替えも検討しようと思います。

skyhill
質問者

補足

今日工事でしたが何も設定を変えずに問題無くつながりました。スピードは上り2.2Mbps、下り22Mbpsでした。しばらくこれで様子をみてみたいと思います。