• ベストアンサー

R&B、曲名を教えてください!

4分くらいからの、きめの多いベースがいかした曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=BRDuAaiPTYQ&list=UUtN9XDs-v6OUjXdmfH1OPJw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: I Wish オリジナル・アーティスト: Stevie Wonder http://www.youtube.com/watch?v=skmodkj42eE

samidare01
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです

    女性アーティストでサビがohohっと繰り返す曲でクラブ系のように聞こえるのですが ↓の動画の4分30秒あたりから聞こえてくる曲なんですが誰の曲なのか分かりませんか? https://www.youtube.com/watch?v=mhxoQMGyHSc&list=WLCAE588F367181D69

  • 曲名を教えてください。R&B? Hip Hop ?

    http://www.youtube.com/watch?v=30sn4EnHUSM ↑の曲の情報を探しています。 R&BやHip Hopなどに詳しい方、お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい。

    https://www.youtube.com/watch?v=P0bqHy8lLfo&playnext=1&list=PLB334710B4B8111A8 この きれいな曲は 何という名前でしょうか?

  • この曲名を教えて下さい><

    どうしても歌詞を抜き出してもわからない曲があり困っています。 どなたかご教授願います(._.) ttp://www.youtube.com/watch?v=bgkmJgp3wYw&feature=results_video&playnext=1&list=PLFA36B55DF26899E1 にある、1分37秒からの歌です・・・

  • この曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=jg2GOYJtHhY http://www.youtube.com/watch?v=QktTn1grHnA 以上2曲の曲名教えてください

  • 曲名(SoulかR&Bか不明ですが)教えてください

    もう15年近くも前に耳にした、Soul Lockダンスで使われた曲が Youtubeで見つかりました。でも曲名がわかりません。 やっと再会できたんですが。。。 試聴できるレコード屋さんとかネットショップでずっと探してた んですが、なかなかたどり着きません。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=pz0gNFp2joQ の1:20ごろの曲と2:40ごろの曲です。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=6we2fgrwdxk 上記の動画の5分28秒くらいから流れている曲を 教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲名をおしえてください!

    この曲名をおしえてください! http://www.youtube.com/watch?v=mQ38ddjEy0g の2分30秒くらいからの曲です。 お願いします。

  • 曲名を教えて下さい!

    YouTubeの結婚プロフィールの映像を見ていて、気になった曲なのですが、 こちらの曲は、誰の何という曲でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=NDnQyut4_-Y&feature=c4-overview-vl&list=PL3C052F43840DF51E 色々調べたものの、分からなかったので、 どなたか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう