• ベストアンサー

曲名(SoulかR&Bか不明ですが)教えてください

もう15年近くも前に耳にした、Soul Lockダンスで使われた曲が Youtubeで見つかりました。でも曲名がわかりません。 やっと再会できたんですが。。。 試聴できるレコード屋さんとかネットショップでずっと探してた んですが、なかなかたどり着きません。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=pz0gNFp2joQ の1:20ごろの曲と2:40ごろの曲です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1:20~ Kool & the Gang - Open Sesame ttp://www.youtube.com/watch?v=caJbwMcvg3k http://www.amazon.co.jp/Inch-Collection-More-Kool-Gang/dp/B00000J2SC 2:40~ Carrie Lucas - Show Me Where You're Coming From ttp://www.youtube.com/watch?v=Nw1NRlMogno http://tower.jp/item/1953236/Still-in-Love ご確認ください(。・ω・。)ノ~

madamadasiranai
質問者

お礼

す。スゴいです・・・。 半日も経たずにご回答いただいて、しかもお一方で2曲とも お答えになるなんて。。 尊敬モノです。 よい耳をもってらっしゃるかたとお見受けしました。 どうもありがとうございました。 すごいです。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてくださいsoul系?

    youtubeで大人っぽいカッコいい曲を見つけましたが 曲名がわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=LOVZj-tdQQE&list=FLILnilR7uY0aACBoIxer1ng ダンスも大人っぽくてとてもカッコいいです。

  • 曲名を教えてください

    Daishi Dance の曲だと思いますが http://www.youtube.com/watch?v=_IhvYH0F8YU で流している曲名を、わかる方いましたら教えてください。

  • 曲名教えてください(ソウル系)

    人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の シーズン6 Episode10 ハイスクールのカルテ http://gyao.yahoo.co.jp/player/00631/v07353/v0735300000000523022/ 番組の最後の方(25分頃からはじまるプロムのシーン)で流れる ソウル・バラード?の甘いスローナンバーの曲名かアーティスト名を 教えてください。 たまに耳にする定番の曲なのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 曲名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=OJWbQoazx2Y 上記のアドレスは『旋』というダンスグループが踊っている映像で、僕はそのダンスのBGMがとても好きになってしまったのですが、手がかりが不十分で曲が手に入りません。 この曲に心当たりのある方、どうかこの曲名を教えていただけませんか?

  • 曲名教えてください!【サンバ】

    この曲名を教えてください http://www.youtube.com/watch?v=BGlKq0ch8nM 競技ダンスのサンバという種目で使われる曲です よろしくお願いします!

  • マイケルジャクソンの曲名を探しています

    マイケルジャクソンの曲名を探しています。 1993年のスーパーボールの試合のハーフタイムに マイケルが歌ってた曲を探しています。 何曲か歌っているのですがチャリティーか何かの曲?(子供達の為の?) 曲の生い立ちは、はっきり解りませんがサビの部分が『YOU AND ME』と 繰り返してる曲です。 Wikipedia→スーパーボール→YouTubeで確認までは出来たのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=ZmVB36skrEc&feature=fvst 2:00ごろ~ そこから曲名がどうしても判りません。 Amazon等で散々試聴しましたが、お手上げです。 どうか曲名を教えて下さい(確認の為、試聴出来るサイトも教えて頂ければ、なお有り難いです) よろしくお願いします。

  • 【洋楽】曲名を教えて下さい!

    URLの動画のダンス(Girls)に使用されている曲をダンスで 使いたいのですが、曲名が分からなくて困っています。 Janet JacksonのFeedbackは分かるので それ以外の曲名をご存じの方は教えてください。 お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=vs1FmtCq6lo

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • ダンスの曲、曲名が知りたいです!

    https://www.youtube.com/watch?v=qTVHtZ3Nbs8 この動画で3分過ぎに曲が変わりますが、そちらの曲名が知りたいです! POPダンスの大会で使われています。

  • R&B、曲名を教えてください!

    4分くらいからの、きめの多いベースがいかした曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=BRDuAaiPTYQ&list=UUtN9XDs-v6OUjXdmfH1OPJw

専門家に質問してみよう