• ベストアンサー

川崎市周辺でオフィス用品を無料で引き取ってくれるところ

こんにちは。 神奈川県川崎市近辺で、無料でオフィス用具(机やいす)を引き取ってくれる店舗をご存知の方、いらっしゃいましたら、お手数ですがお教えください。 できれば本日中ですと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

以前↓の会社で下取り見積を貰ったことがあります。 最終的には、当方の都合で他社に依頼しましたが・・・ 株式会社 神座 とりあえず、連絡をしてみて下さい。

参考URL:
http://www.jinza.co.jp/
choko_late
質問者

お礼

こんばんは。お教え頂きまして誠に有難うございました! 早速明日の朝にでもコンタクトをとってみようとおもっております。