• 締切済み

BIGの高額当選証明書

サッカーくじのBIGで高額当選したのですが、 楽天銀行で買ったのですが当選金の振込みがあったのですが、 高額当選証明書がほしいのですが楽天銀行に電話するにしてもいっぱい問い合わせ先があり わかりません。当選してから1ヶ月がたちます わかる方おねがいします、

noname#180366
noname#180366

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

んー羨ましい・・・。 楽天銀行は「取次店」扱いなんで、おそらく、証明書発行に関してはtoto運営元に確認された方が良いでしょう。 totoお客様センター http://www.toto-dream.com/faq/inquiry.html