• 締切済み

路上駐車の通報結果

今から1年以上前に近隣の路上駐車の件で通報しました。警察が通報の際にどのような処分を運転手に下したのか警察に電話をして確認する事はできますか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.3

個人からの1回の通報では確認しても答えは無いでしょうね 1年間状況は変わってないのですか? 町内会やマンションの組合などからの通報だと 状況は変わるのではないでしょうか

• toshipee
回答No.2

本家にネットで通報するところがありますから、中央から統轄に司令がいって見回ってくれますよ。「本部より連絡があり、二度ほど見回り注意しましたが、その後どうでしようか?」と毎回必ず連絡が統轄の警察から来ます。

• 86tarou
回答No.1

そんなことまでは教えてくれないかと思います。 それどころか、大抵は近所の家や店等をまわって停めてる人に移動してくださいと言うだけかと。いきなり取り締まったりはしないでしょう。もし検挙していたとしても、その情報を明かすことはないと思いますよ。