suzu-cotaのプロフィール

@suzu-cota suzu-cota
ありがとう数4
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2011/12/20
  • クリニークスキンケアを使用し、肌荒れ

    こんにちは。早速質問します。私の肌は鼻と鼻横頬に毛穴が目立ち、口周りにいつも吹き出物があります。年齢24です。いつも、洗顔後に無印の敏感肌用化粧水のみ使用でした。今回さすがに肌をケアしようと思い、百貨店のクリニークで肌診断してもらい、スキンケアを一通り購入しました。混合肌と診断され、スクラブクリーム、ローション2、コンセントレートEX、乳液、目元クリームです。使い始めて4日たちますが、鼻横頬がボコボコとしてきました。今まで毛穴が開いててもボコボコすることはなかったのに、化粧が全くのらずに困っています。まるで白ニキビの集まりのような感じです。これは肌にあってませんよね?どうしたら肌がきれいになるのでしょう、また、クリニークでは2万円もしました。店員に必ずきれいになると言われたのに騙された気分です。返品は可能でしょうか?肌ばかり気になります。