• 締切済み

ちょうどいい感じのテレビ台

テレビは32型のですが、1/8以上のフィギュア(できたら多数)が置けて、ブルーレイのケースを入れることのできるテレビ台を教えてください。あいまいな質問ですが、思いついたものがあれば、ドンドン書いてください。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

お住まいの場所によりますが、IKEAに行きますと、種々の収納家具 が展示販売されています。 下のURLをクリックして参考にして下さい。 [テレビ用家具] http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/living_room/10475/ 購入できる場所は下のURLをクリックして参考にして下さい。 [IKEA/所在地] http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikny_splash.html IKEAは通常の販売方法と異なります。 詳細は下のURLをクリックして参考にして下さい。 [買物方法/IKEA] http://www.ikea.com/ms/ja_JP/the_ikea_story/the_ikea_store/find_your_way.html

yuyu0047
質問者

お礼

URLまで丁寧に書いてくださりありがとうございました。まわりにもIKEAがあるので行ってみたいと思います。