• ベストアンサー

ブックオフで本を売るコツ

ブックオフで本を売る場合、一冊ずつ持参した方が高く売れるようですが、そういうものですか? 偶然でしょうか? みんな綺麗な本ばかりで年数も数年前のものでさほど古くありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

本の種類にもよりますが... 綺麗な本が高く買い取るのは、普通です。 あと、専門書等は価格自体が高く、出回る数が少ないので、確実に高い値で買い取りされます。 漫画の単行本に至っては、新刊と注目されている作品以外は、 どう頑張っても安値での買取になってしまいます。 無論、状態の悪い本は論外です。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^)