• ベストアンサー

車の騒音について

もし、皆さんの近所、又は、賃貸マンションなどの同じ入居者の方で、騒がしい車(低音がうるさいなど)を所有している方がいて、貴方がその車の騒音に迷惑しているとしたら、この問題をどう解決しますか? 参考程度に教えてください。 実際にこの手の問題で悩んでいて解決できた方にも回答をいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

防音性の高い家を建てて、全館空調で通年窓を開ける必要性をなくし、外からの騒音を抑えることで解決しましたよ

rooman0044193
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 完全防備ですね ですが相当稼いでないと無理そうだ