• ベストアンサー

blender 大きさを数値で指定、変更できますか

blender 2.66を使用しています。 オブジェクトのある一辺を数値入力で変更する方法はありませんでしょうか? (例えば、アドビ イラストレーターのように、変形パネルに「10cm」とオブジェクトがデータ上、実際に10cmになる) オブジェクトパネルのscaleでは、実際の数値ではなく倍率が表されているので、これではわかりません。どなたかご存知でしたら、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.1

そういった事をするのが、CADです。 blenderは、3DCGソフトで、CADではありません。

naonao321
質問者

お礼

そうかも知れません、、、、、、、。