突発的トラブル経験ありますか?

このQ&Aのポイント
  • 予想だにしない「突発的トラブル」の経験ありますか?
  • 朝、車通勤なんですが、1キロも走らない内に様子がおかしい…。いつもと同じようにアクセルを踏んでもスピードが出ない…。
  • 燃費計を見てもセカンドかサードで50キロ出してるような燃費の悪さ…。停車したら何だかノッキングみたいな揺れを感じるし…(怖)。
回答を見る
  • ベストアンサー

突発的トラブル経験ありますか?

予想だにしない「突発的トラブル」の経験ありますか?あればぜひ教えてください! 以下数日前の体験談です! 朝、車通勤なんですが、1キロも走らない内に様子がおかしい…。いつもと同じようにアクセルを踏んでもスピードが出ない…。燃費計を見てもセカンドかサードで50キロ出してるような燃費の悪さ…。停車したら何だかノッキングみたいな揺れを感じるし…(怖)。信号停止中にオートマにも関わらずエンストの恐怖にさらされる事になろうとは…! そうこうしている内に警告灯点灯! 緊急停車してマニュアルを引っ張り出して調べると「エンジン異常警告灯」だそうで「直ちに工場で点検を受けて下さい」…。 何とか行き付けの車屋さんで代車を借りる事が出来ましたが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiuchip
回答No.1

ありますよ。バイクのってるときに耳に虫が入りました

BODYCHANGE
質問者

お礼

デッカイ虫だったんでしょうか!? あれはあれでビックリしますよね! 気持ち悪リィーっ!って! 気を付けないとハンドル操作を誤りそうになります(笑) 回答ありがとうございました。