• 締切済み

髪を染めずに茶色にする方法

質問です。 髪の毛を染めずに茶色にする方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは  質問の意図がわかりづらいのですが 「染めずに」と言うのは (1)色を入れないと言うことなのでしょうか?それとも (2)髪の毛自体には手を加えないと言うことなのでしょうか? (1)であれば ブリーチ剤で髪の毛の色素を抜いて明るくできます。 (2)であれば 茶色いカツラをかぶる または 茶色のカラースプレーで色を着ける と言う事になります。

• RTO
回答No.3

茶色のカツラをかぶる

noname#180610
noname#180610
回答No.2

地道な方法だと ・プールに入る ・紫外線を浴びる ・消毒液(オキシドール)をつける オキシドールで脱色するとムラなく綺麗に染まると聞きます。自己責任ですが。

• catnip99
回答No.1

脱色する。