• 締切済み

ATOK14は復活可能か?

先日システム(OSX10.1.4)を初期化、再インストールするはめになりました。が、ATOK14の環境が復帰できません。ハードディスクは丸ごとバックアップしてあるのですが、なんせATOKはファイルが多すぎて、何をどこにしまうべきか、そもそも何が必要なのか、皆目わかりません。早くことえりの荒廃した環境から脱出したく。よろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ユーザー辞書などの場所は参考URLにありますので新規にATOKをインストールした後そのファイルを戻せばいいのではないかと思いますが。

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?8972+0119