• 締切済み

京都明徳高校のイメージ

私は今年度高校受験生です。 京都明徳高校対人能力コースを受験しようと思っています。 しかし、同級生に高校名を言えば、必ずと言っていいほど微妙な反応が… 今のところ、私以外に明徳高校を受験する人が居ないというのも焦りの対象です。 そこで、皆さんに京都明徳高校についてのイメージをお伺いしたいと思います。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

商業科。そろばんが上手。 最近は高校野球も有名ですね。 勉強ができる学校というイメージは(最近は知らないですが)そんなに思い浮かばないかも(・_・;)

nosiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりあんまり勉強は出来ないイメージなんですね… 参考になりました!ありがとうございました