• ベストアンサー

台本の入手方法

演劇の脚本を探しているのですが、ネット上以外では、どこで入手できるものなのでしょうか。 本屋さん(フタバ図書メガ)や図書館に探しに行きましたが、置いてありませんでした。 というか、どういう形で売られているのかもよく分かっていません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1
dondondododon
質問者

お礼

こういう形で出版されているものがあるんですね、参考になりました。 さっそく見てみようと思います。 回答ありがとうございました!