• ベストアンサー

あなたが気付いたしょーもない法則

docomof08の回答

• docomof08
回答No.12

七夕は雨か曇り 女性芸能人に、芸能界に入ってなければ何になりたかった?と聞くと「保母さん」と答える率が高い 映画やドラマで子供が殺されそうになってハラハラする場面では絶対殺されない 学園ドラマの教室は必ず机が一列ずつ並んでいる (自分の学校は二列ずつでした) 恋愛感情のもつれや別れが原因の殺人事件の犯人は男

mikasa1905
質問者

お礼

>七夕は雨か曇り 確かに!お祭りで降られた思い出多いです。 >女性芸能人に、芸能界に入ってなければ何になりたかった?と聞くと「保母さん」と答える率が高い だったら、保母さんの美女率はもっと高くてもいいと思うんだけどw >映画やドラマで子供が殺されそうになって それが主軸のストーリーでない限り、子供が簡単に殺されるのはタブーなんでしょうね。 私も机は二列ずつでした。娘もそうだって言ってます。 一列だと撮影のとき全員の顔が見えやすいからでしょうね。 ご回答ありがとうございました。