• 締切済み

ノートPCのマウスタップ(マウスの代わりの指で操作するところ)が反応しない。

ノートPCのマウスタップ(マウスの代わりの指で操作するところ)が使用しすぎて、表面がすり減って、ピカピカになり中心部が反応しなくなりました。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• SLIM
回答No.2

他のメーカーでも出してますが 次回は こういうの使ってください。 サンワサプライ LB-TP2 ttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=LB-TP2&cate=1 #使えるようになったりしてね(笑)

• amukun
回答No.1

修理に出すか、マウスを接続するかでしょうね。 消耗品と考えたほうがよいですよ。